ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり



スマホ、アプリから投稿
りんごちゃんの世界をどうぞ☆彡


さ、いきますよ~\(^o^)/
虐待

あ~ゆかいゆかいv(^^)v


りんごちゃんのおひるね

ダメ!!寝ているときも被っておきなさい!
かわいそうなひるね

そうそう、そうやって寝なさいね



りんごちゃんは、かけっこ一等賞☆彡
優秀なりんごちゃん

本だって読める☆彡
良い子のりんごちゃん

だからといって・・
気になる帽子

それは、無理よーー!
絶望


可哀想になってきた(T_T)
あつこのまりちゃん、チビケイトを預かったとたん、
クラックありになってしまったミニケイト。
なんかの運命なのだろうか・・

同じ感じで3匹をそれぞれ撮ってみた♪
まりちゃん
まりちゃんです


チビケイト
チビケイト♪


ミニケイト
ミニケイトです


だから??って感じですが、それぞれ違うんで^_^;
ミニケイトです。。。
痛い。。


いつかやるだろうと思ってたけど、
新年早々、やってしまった(T_T)

ブーツを脱がそうと引っ張ったら、腰が砕け散ってしまった

金ちゃんの腕の場合は、修理不可能だったけど、腰の場合は
パーツの破損を組み立ててアロンアルファでくっつけるという
作業で、なんとか元に戻った(^_^;)でも完全ではない。
原因は、遊びすぎ。

では、ミニケイトの初登場時の思い出に浸りたいと思います。。
ミニケイト登場

天使か悪魔か


ミニケイトというのは、根っからの詐欺師なのでしょうか。。
まだナゾは解けてません。
明けまして
  おめでとう
    ございます


今年も頑張るうーー


まだまだ見切り発車中のブライスde一言2ですが、
よろしくお願いいたしますm(__)m
今日から、私の子を一人づつ紹介します、と予告しましたが、
まずネオからではなく、2002年の夏、初めて迎えた子を
紹介します。
2004年1月に、初めてネオを迎えるまで、この
プチブライス・ハリウッドのみみこちゃんをずっと可愛がって
おりました。そりゃもう~!
みみこちゃんがいっぱい

携帯の待ち受けにしたり、人に見せて迷惑がられたり。。

そろそろレイアウト変えなきゃ(^^ゞ

↑みみこちゃんの現在

ネオが20人、プチが30人になりました。
こんなハズではなかった・・・
うちのプリンセス金ちゃんの手がはずれたと大騒ぎしている時、
Kumpleさんから、ミクロマンのことを教えてもらった。
もうすでに皆さんミクロマンにされて、遊んでられると思うけど、(??)
これが、ミクロマンです♪
ミクロマン

バンテリンにそっくりです。

なんだかんだのらりくらりとして、まだ付け替えてません。
白羽の矢がささった、少し気持ち的に重い、まりんちゃん。まりんちゃーん

  いやだよー(T_T)


裏de一言は、インターバル状態が続きます^^;
明日から12月。一ヶ月かけて、うちの子たち一人一人にスポットを
あてていこう。うん、それで一ヶ月はもつ!
そうこうしているうちに、昨日発言した、ブライスOFの「メゾン」(なんか壮大になってる^^;)
の準備が少し進むかと・・・
