ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

布を沢山仕入れた(^^)v
メーター買いで安心


だもんで、昨日、新しいアウトフィットを作ろうか、と朝から意気込んで
いたけれど、寝る前、ちょっと落ち込んでしまった^_^;
だって、これしかやってなかったから。。
    
ナゾの絵

これ、型紙のつもりです(T_T)
いつもあつこに言われるんだが
「お姉ちゃんのあのえ~かげんな絵から、服が出来上がるとは
 思えないんだけど・・・」
今年からは、緻密な計画でやっていくつもり♪♪

で、昨日家で何をしていたかと思い出すと。。
録画していたブラザーズ&シスターズを観て、昼寝して・・
あ、新しいエクササイズの練習をちょっと(しかもちょっと^^;)して・・


娘が日本橋のおもちゃ屋でバイトに行き出した。続くといいんだけど。。
ブライスも取り扱っているとか。。
昨日、こんなノートをもらってきてくれた(^^)v
お絵かきやクダランメモにはしないでおこう^_^;
わ~い(^^)v
いよいよ12月も後半戦
うちの20人スポットライトも後半突入ですんで
まず一休み♪

ブライスの何が可愛いといっても全部可愛いが
ツボというものがある。
私の場合、足が多い。

例えばこれ
トコトコ・・


ん、わかりにくいかな、こんな感じ
ワタシはだ~れだ?


時々ヴィンテージブライスの説明文に
「足をかじられた跡があります」
って見かけるが、元の持ち主は、私のような人だったのだろう。
