ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

うちのプリンセス金ちゃんの手がはずれたと大騒ぎしている時、
Kumpleさんから、ミクロマンのことを教えてもらった。
もうすでに皆さんミクロマンにされて、遊んでられると思うけど、(??)
これが、ミクロマンです♪
ミクロマン

バンテリンにそっくりです。

なんだかんだのらりくらりとして、まだ付け替えてません。
白羽の矢がささった、少し気持ち的に重い、まりんちゃん。まりんちゃーん

  いやだよー(T_T)


裏de一言は、インターバル状態が続きます^^;
明日から12月。一ヶ月かけて、うちの子たち一人一人にスポットを
あてていこう。うん、それで一ヶ月はもつ!
そうこうしているうちに、昨日発言した、ブライスOFの「メゾン」(なんか壮大になってる^^;)
の準備が少し進むかと・・・
何を?
どーせろくなひらめきちがうねん


ま、続きは、明日のde一言ということで。。

こちらでは、雑貨&ブライスOFの小さな店をしようかと思っているが、イマイチ設定がわかりません(T_T)
さていつになることやら。
キンゴロー


ちょっと気分を変えて、裏ブライスde一言も作ってみた♪
何をするか、まだ検討中。
こんなんでいいのだろうか。。。
