ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

鏡越しにブライスを見るのが好きだ。
人間と同じく、少し違っている。

鏡越しの方が美人の人がいるんですって。。
妹のあつこが言ってました。
「なんでこの人、自分が美人だって自信あるんだろ?」
って不思議に思ってたら、鏡越しならその人
とても美人だったそうです。。(イキナリ余談です^^;)

  ☆ペオニー☆
鏡越しのペオニー

ブライスはどんな風にして見ても、可愛い(#^.^#)
またまた久しぶりの更新です(~_~;)
他のブライスのブログにコッソリ遊びに行って思うこと。。
私も、普通に可愛く、綺麗な、真面目な写真を撮りたい・・
たまには。。

ここの場も、たまに初期スケ会を開催するだけに
なってますので、下手くそではありますが、
セリフ禁止ー(ー_ー)!!←これは自分に言い聞かせて。
の写真をちょくちょく載せていきたいです。
そうすれば、ブライスde一言であまり登場させてない子も
アップできますよねー!プチっ子とかも。。

今日は、箱出ししたばかりのエレノアのエクレアちゃんです♪
エクレア1
エクレア2

こんな写真ばかりになりますが、だんだん修行して
美しいブライス写真を載せられるようにしたいです。

