ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ネットの不具合で騒いでましたが、プロバイダーも
はっきり原因がわからないってことで、あちこち
触ってましたら、なんか、、治りました^^;
ものすごーい単純なことだったです。。多分これで
大丈夫だと思う。。

ということで、やっとヤフーオークション出品できました。
前回撮影しやすかったので、またまたカスタムっ子ちゃんが
モデルです♪
ピタっとウィッグなので、髪を変えてみました♪
ロング丈とミニ丈どちらでも着せていただけるドレスです。
どうぞよろしくお願いいたします☆彡

02261.jpg
02262.jpg
二人はどこにいるのでしょうか?
画像 142ss
画像 140ss
画像 144ss
画像 146ss

※答え※
あんまり髪がボサボサだから、散髪してきなさい、と
お母さんに言われて、下手だから行ってはダメと言われてる
安い散髪屋に散髪代をうかせるために来た、
まるでサザエさんのカツオのような二人。

って、この子たちはしそうだなあーと
静電気でバサバサの髪を見ながら思ったのである。。

ネットが繋がるうちにアップしておこー^^;

大きい画像はコチラ♪
0224.jpg


ケイトはいつもクマさんバックを持っている
02231.jpg

何でですか?
02232.jpg
02233.jpg
ケイトの負け。
うずらちゃんが引越し以降、リュックを持ったまま
離さないけど、似合ってるからそのままにしている。

ネットの調子が良くない。
プロバイダーに電話しよう!としたら、こうして
普通に繋がった^^;
でもまだ安定してないと思う。
画像 126ss
画像 129ss
画像 131ss
画像 134ss

あっこー、一回でもおしゃれして外行ったけ?


この冬も、同じような黒のワンピース3枚くらいを
ローテーションで着ている。
だからいつも同じ格好をしてる気がする。
冬ってそうなってしまう^^;


大きい画像はコチラ♪
63.jpg
100218.jpg

キミたち、いったい何を悩んでくれてるん^^;


大きい画像はコチラ♪
62.jpg
61.jpg

ウソだー。ほんとは全然動いていない二人だった。


引き続き、「ブライスde一言」を「ブライスde一言2」にて
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ほんと急にだったので、テンプレートもそのままですが
そのうちリニューアルします^^;
