ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

私にしてはめづらしく、続けて出品です(^o^)

今回は、久々、ケイトを登場させてみました。
hitokoto.jpg
hitokoto l
hitokoto2.jpg
hitokoto2 l

こーいうドレスはケイトなんですよねー

一度、はじめの頃のケイトのモデル姿と比べてみたいです(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)
このところ、金時とうずらばっかだし、いい加減にしないと^^;
前回の続き。。
画像 168ss
画像 171ss
画像 173ss
画像 174ss
大きい画像はコチラ♪
96.jpg

金時とうずらは服を着替えることになりました。
なーんて、
タイトルとはあんま関係ないことなんですが、、

昨日、出品画像の撮影と出品が済んで、ついでに
金時とうずらを夏服に着替えさせた。
ちょっと疲れてたのか、二人の見分けは完璧なのに、
二人の服を反対に着せてしまってて、数時間の間
全く気づかなかった^_^;

ゴメンネ!着替えさせてあげるからね。
画像 160s
そうか、結構邪魔くさいからねえ、、当分そのままにしとくぅ~?

画像 162ss
画像 164ss
画像 165ss
画像 166ss

大きい画像はコチラ♪
95.jpg

ま、ハーバーはどんなキャラでもいけるってーことで^^;

ミニ丈のドレスセットを出品しました♪
同時に2つ出品したので、金時&うずらに着てもらいました(^o^)
やっぱこの子達、ふりふりも似合う(*^_^*)
blog1.jpg

うずら「私達、女の子の双子みたいだねえ」
金時 「・・・」
blog2.jpg

なんて^_^;

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
画像 151ss
画像 153ss
画像 155ss
画像 158ss
大きい画像はコチラ♪
94.jpg

子供の時、新しい運動靴を履いてると、必ず誰かに
踏まれた。
悪気はないんだろうけど、ちょっとその子が嫌いに
なったりするんだなあ。。すぐ忘れるけど。

来週は久々に出品しよかなー
画像 141ss
画像 144ss
画像 146ss
画像 148ss
大きい画像はコチラ♪
93.jpg
&おまけ
92.jpg

金時は、ワザとだな。。^^;
まあ男の子ってそんなもんでしょ。

可愛いお顔が付いた赤い靴を頂いた。
見てすぐに、うずらにぴったりだと思った(*^_^*)
きっと、うずらが歩く度にきゅっきゅって音がするんだー


今月は縫い物強化月間で行こうと思う。。。
