ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ケイトちゃんに夏らしい~服を作ってあげましたよ~
早速、着てくれたケイトちゃん(^^)
画像 220s
何その顔は?
短パン嫌なん?

画像 221s
短パン。。
画像 217s
いいなあ~短パン


普通、歳を取ったら短パンは履かないと思うが、
スポーツジムでは短パンを履く人がちょくちょくいる。
「短パン履くとやめられへん」とか言って。
いや、似合ってたらいいんですけどね^^;

一生着られないとわかってるけど、私がもっとも
カッコイイと思う短パン、
ケイトにホントはこれが作りたかった
cb612-8f clap
しかし、これを着てる人で、ほんっとカッコイイ~って
思った人は3人くらい。
細いだけではなく、筋肉がしっかりついて、長くってまっすぐで
ほどよく日焼けした足に似合う。。と思う。
いいな、短パン。。

ブライスの足は日焼けしてないけど、理想だと思う。
ケイトも足を出した方が綺麗に見えるかもよ(??)

短パン製作時間、約20分。
これでハンドメイドといえるのか^^;
画像 210ss
画像 212ss
画像 213ss
画像 216ss
大きい画像はコチラ♪
100.jpg

私なんて、一週間何やってたんだろーとか思うし。。^^;
画像 193ss
画像 195ss
画像 198ss
画像 201ss
大きい画像はコチラ♪
99.jpg
ぎんこちゃん、、黙って寝ときなさい。

うちはベランダが西側なんで、晴れているとお昼からが非常に
暑い。夜もクーラー入れっぱなしにしてて、窓を開けたら
外の方が涼しかったりする^^;
ものすごーーく電気代を損した気がして悔しい思いを
する時がある。
気いつけないとー
最近手作り熱が上がってるんで、また出品しました(^_^)

去年はマリンのアリスにしましたが、今年はアンティークカラーの
セーラードレスを作ってみました(^o^)
これ、気に入りました~
アンティークレースってやっぱ作っててもテンション上がります。
もっとたくさん仕入れたいー

やっぱーモデルはハーバーでしょうってことで、うずらちゃんです(*^_^*)

b hitokoto1
b hitokoto2

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さー、金時とうずらの服、やっと交換します^^;




画像 186ss
画像 187ss
画像 189ss
画像 191ss
大きい画像はコチラ♪
98.jpg

前はほぼ日刊だったのに、最近週刊になってますー^^;
月刊になったり、季刊になったらどうしよー
てか、ちゃんとやろ。。(こればっかだわー)

画像 176ss
画像 179ss
画像 180ss
画像 183ss
金ちゃんに似合わない言葉だわ^^;

大きい画像はコチラ♪
97.jpg

やっと更新できた(^_^;)
