ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

出品ドレスをせっせと作ってました。
ナチュラル系が続いたので、ドレスを作りました。
モデルは、新人のジュリエットちゃんでーす♪
大人しい感じで、めちゃ可愛いー
jurie1.jpg

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


えー、実現したらよいのですが、ナチュラル系の服は
だいたいお値段もバラつきもないので、
ヤフオク即決か、ショッピングカートを利用して
販売しようかと考えております。
まだ製作はメモ程度の段階ですし、カートの扱いも
あまりわかりません^^;
即決かカートかどちらがいいのでしょうか、迷ってます。
※タイトルは、間違いではありません※
またまたミディブライスの新情報が。。
写真が出ましたねー
ま、そんなんで、ベチとツイストの会話
画像 279ss
画像 284ss
画像 282ss
画像 283ss
大きい画像はコチラ♪
105.jpg

実際、首かしげてる女の子って、ちょっとイラつく私です^^;
画像 274ss
画像 276ss
画像 278ss
大きい画像はコチラ♪
104.jpg

忘れてたけど、ハロハ双子は、変な奴らだった^^;
ジュリエットちゃん、大丈夫かなあー
画像 272ss
そういえば、最近うずらが全然素顔を出してない^^;

ジュリエットの仮面に早速興味を持ったうずらであった。
画像 268s

一目でジュリエットって名前にしようって思ったのは
うちにやってきた「ラストキス」。
この子は、ずっと憧れてたけど、エレノアが来たことで
もう諦めていた。
この度、うちの、とある子とpipinさんちのラスキスさんを
トレードすることになったのだ。
お互い欲しい子だったので、ちょうど良かったということで。。
いや、私が得したと思う(^o^)
うちからpipinさんちに行ったのは、、、
今度はpipinさんところをお楽しみに~~

この二人は双子になりそうって思っていたけど、
並べると双子って感じではない。
どちらもみみこ。さんのエステを受けている。
画像 265s
エクレアちゃんがちょっと背の高い靴のせいか
えらい大きく見える^^;
そうえいばエクレアを初めて見たとき、ケツアゴチークは
ショックだった!そして、大笑いした。
みみこ。さんにエステを頼む時も、一番にケツアゴチークを
取って欲しいとも言いました。
でも、ラスキスは、感動しましたねー☆彡

このグループとも。。
画像 270s
違和感がない。。
みんなみみこ。さんのエステの子だ(^o^)

ラスキスは清楚っていうのが一番似合う言葉だ。
今日から、この子は、ジュリエット。
略してジュリ子とか呼ばないぞー


お久しぶりです^^;
また更新サボりまくりでした。
でも、その間、usedブライスアウトフィットなんかを
ヤフオク出品してたんですねえ。。
どのセットも買った時のお値段で総額は1.5~2万くらいだった
けど、中古になるとやっぱお安くなるもんだ。

最近、部屋ちょこっと飾って気に入ってるのが
スパイスガールズの背景のフェイクグリーン
画像 254s
以前は造花って大嫌いだったけど、このグリーンは
良い!逆にホンマもんは、手入れも大変で、すぐに
汚くなるけど、このフェイクだと棚の上やカーテンレールに
垂らすだけでおしゃれになります♪
また、ちゃんと撮ったらアップしてみますね。

で、今日の本題
この子たち。。
画像 255s

samansaさんのショップで購入した、おちびセット♪
このおちびセットは、みみこ。さんとこで先に見て、私も真似して買ったんです(^o^)
売り切れ寸前だったので、買えてよかったー
samansaさんのブログはいつもいろんな手作りをされているので
自分の手作り熱を上げたいときなんか見ると、私もがんばろーって
思うブログです。
おちびセットも、製作現場がとても可愛くって、顔がずら~っと
並んでて、楽しそうです♪

実物は、ほんとに手間がかかってて、お顔がなんともいえず
可愛らしい。。流し目の二人。。
画像 259s

先日、無事4人のブライスを良いお方の元に里子に出したばかり
なのですが、たった今、あの方のおうちからすごい子が到着しました!
明日、また~☆彡
