ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

新しいパソコンが到着したのですが、なんだかよく
わからないので、まだ放置状態ですー
(ホント、私はいまだにパソコンとかよくわからん)

とりあえず、ブログを更新できるようにしているところです。。

この秋は、辛かったー
実は住んでるマンションの外壁の大規模工事が始まり、
2ヶ月以上、マンションがすっぽりと足場とテント(っていうかな)
に覆われて、暗い日々を過ごしておりました。
洗濯物も干せないし、、カーテン開けたら、足場から
工事の人が歩いてるし。。
何が辛いといっても、毎日楽しみにFOXやAXNの海外ドラマを
観てたのに、まったく観られなかったこと。
(今になって気づいたのだが、スカパーe2で観られるんだー)
で、しゃあないから、普通のドラマを久しぶりに観てた。
(なんぼドラマが好きやねんって感じだが)

いやー、、久しぶりに見る玉木宏ってば。。
楽しませていただいております。
ま、そんなこんなで、復活第一弾
大いにウケタ、セリフ。。
(宏のドラマを見てない人、すいません!)
265ss.jpg
267ss.jpg

今使えるメールに届くように、メールフォームを
設定しておきました。
年末年始にかけて、またプレ企画でもしようかと
思ってます~
どんなのしようか考えてますが、リクエストなんか
あればお寄せくださいませ♪
すいません、まだパソコンが届いてないので、復活できません。
またパソコンを借りて、どうにかこうにか更新してます。
ちゃんとできるかなあ
消えた(いえ、間違って消してしまった(^^ゞ)記事の
写真だけ、再度掲載しておきますねー

画像 299s

この足がかわいかったんですよね
画像 300s

あと、この足も
画像 302ss
画像 302sss
金ちゃんの足
画像 305ss


また足なんですが、こんなクシュクシュスパッツを作った。
132.jpg
上の画像、処理ができてないので、サムネイル画像です。
クリックしていったら、すごい大きい画像になります(^^ゞ

では、またー(なんか弱々しい。。)
パソコンが壊れてしまいました。。
なんとか、今、パソコンを借りて、ちょっと作業をしようと
触ったら、うっかり2つほど(だったと思う)記事を削除して
しまいましたー
なんでこんななったか(^^ゞ

新しいパソコンを買って、環境が整うまで、通常の更新が
できないかもしれません。

それから、パソコンのメールは、一切つながりません。
もしかしたら、またメールアドレスが変わるかもしれません。
お知らせしようにも、アドレスが消えてしまい、
孤立状態です。
もしよければ、また教えてくださいませ。。
