ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

20101225 c

プレゼント企画、くじ引き結果発表です♪
皆さま、お優しい御言葉とともに、ご参加頂いて
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ではでは。。
ジュリエットちゃんとエクレアちゃんで遊んでみました(^O^)
20101225 1
20101225 2
20101225 3
20101225 4
ほんとは、いつもの通り、厳選な抽選は、私が行いました。
てか、よく見えませんね。。
20101225 5
taeさんのお名前クジを引きました(^O^)/
taeさんには、メールを差し上げますので、御返事下さい(*^_^*)

今年は、ゆっくりペースの更新でしたが、ご覧いただいて
ありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

プレゼント企画です
1ss.jpg
↓クリックすると拡大できます。
001s.jpg
11-1.jpg
↓クリックすると拡大できます。
011s.jpg

お送りするセット内容です。
8-1.jpg
↓クリックすると拡大できます。
008s.jpg

☆ワンピース
☆レースくつした
☆ワンピとおそろえシュシュ

 3点です。


ワンピースはYUWAさんの薔薇柄生地を使用しています(^O^)
レースをいつものようにふりふりしてます(*^_^*)

ご参加受付は、12月24日(金)まで。
結果発表は12月25日(土)です。

ご参加希望のお方は、メールフォームでお願いいたします。
お名前かハンドルネームをお知らせください。
今回は、PC故障でメールアドレスが全部消えてしまった
ため、改めて連絡先を知りたいというのも目的であります。
どうぞお知らせくださいませm(__)m
もちろん初めての方も大歓迎です。

ご参加受付を返信して、受付完了となります。

それでは年末お忙しいかと思いますが、お待ちしています(^O^)/
まだ新しいパソコンでぐずぐずしてる^^;

そういえば、ずっと使ってたフォントが使えなくなった。
画像 053ss
このフォント。ミウラっていうんだけど。。
また買うの面倒だから、
以前のポップ体でいく。
懐かしがってるのは、きっと私だけ。。
そんなで、どうしても4コマを作りたくなったんで
無理から、しゃべらせた^^;
018ss.jpg
020 (2)ss
022 (2)ss
023ss.jpg

お昼間は、久しぶりに激偏頭痛だったので、ふらふらだった。
なので、真夜中が異常に元気だ^^;
早よ寝よ。
プチの棚を放置していたので、久しぶりに掃除をした。
棚を放置というより、プチを放置してたんですね^^;

で、この子たちの名前をすっかり忘れてる(?_?)
20101209 1

ほか大勢名前を忘れてます(;O;)

この3人、左の2人はずっと前に娘が少ないおこづかいで
買ってくれたんだな~
でも名前忘れてしまった^^;
20101209 2
右の着物の子はマーガレットミーツレディバグ??だっけ・・
娘にものすごいねだられて買ったんだ。
そういうのだけ覚えてる。

ほこり被った靴下は誰の?
20101209 3
答えは金ちゃん
20101209 4

この前の記事で、マンションの外壁工事があったって書きましたが
その間、部屋はカーテンしっぱなしで、こうして写真も撮れなかった。
工事のおかげで、部屋におひさまが入るだけで幸せなんだと
思ってます(^O^) ま、すぐに当たり前になるんでしょうけど。


プレ企画は、発表をクリスマスあたりにしたいので、
急いでます。
今、作ってます。いつもの感じのワンピースですが、
もうすぐやりますんでどうぞよろしくお願いします
2010209 5

では、また♪
あ~部屋が明るいからうれしい~
