ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ちょっと、作りたいパーツがあり、カントリードレスを
出品しました(*^_^*)
今回もニコニコ出品です♪
20110618 1

で、どのパーツかというと、、、
何年かぶりに、ボンネットを改良しました。
20110618 2
20110618 3

どこが改良かっていうと、かなりたっぷりしてます。
外国どらまとか、森ガール雑誌に出てくるようなやつ
目指しました。

私も時間があったら、このセット、自分ちにも
作るつもり。
試作品は出来てますからー

ではでは、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
うさぎが写ってませんが、元気です♪
20110604 1
20110604 
20110604 3
20110604 4


自分ちのブライスで、いちばん似てるのって誰だ?とか
考えると思う。私は、、ケイトではなく
あっこだと思ってる。なんか知らんけど・・


今日いったジムの隣に、サンディという、倉庫みたいなスーパーがある。
たいてい、そのジムは夜にしか行かないので、サンディは
閉まってるから、今日は久しぶりに入った。
私は、業務用スーパーとか大安売りのスーパーが好き(^o^)
なんだか聞いたことのないメーカーの食品が、「え??」という
ほど安い。食べて大丈夫なんか?と少しスリルを味わうのも
楽しい。あ、ええ、大丈夫。おいしいのだ。。
で、このサンディは、わりと大手メーカーのものが普通に
安い。今日もレジカゴ満杯買っても、2000円くらいだったし。
イオンなら、4,5千円は払っていたかもしれない。
なんせ、ジムの帰りだし、夕方だし、おなかも減ってる。
買い物するには、悪条件だ。
すんごいおいしそう~って買ったのは、袋いっぱいに入った
梅酒の梅。「おつまみ、おやつに」って書いてある。
夕飯作りながら、てらてらと輝いた、梅を口に。
すぐ、、酔っぱらってしまった(^^ゞ酔っぱらったいきおいで
この写真を撮った。そして、あっこに持たせた梅も食べた。
夕飯食べたら、ふらふらになって、まっかっかになって
寝てしまった。。
やっぱり私って、お酒に弱い。何年か前まで、飲めたんだけど
今は全く駄目。
でも、梅酒の梅2つでこんな酔えるなんて、安上がりだなあと思う。
まだ今夜はいろいろしなあかんから、しっかりせなー
