ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ちぇり子の表情の研究をしてみた。
なので、ストーリーは、特にありません。
20110724 1
20110724 2
20110724 3
20110724 4
20110724 5
20110724 5

私はツーーーンが好きだ
紹介します。
うちの、ちぇり子です♪
20110719 1


もーこちゃこちゃ書きません。
今日、台風の中やってきました(^^)
えと、本名はチェリッシュミーオールウェイズ。ややこしい名前
すぐ忘れそう^^;

20110719 2
かしげてるかしげてる。

うちにやってきたからには、たとえ嫌がっても
コイツらの仲間です。
20110719 3


初ミディの感想ですねえ。。
私は、CDを買う時は収録時間が長いもの、小説なら
字が小さくて分厚いものを得と感じる・・
(ま、ケチってとこか)
なので、ネオよりかなり小さめなミディは、高いですね。
それに、ツイストちゃんなんか、誰が見ても、
「プッ」って噴き出すほどの、おかしさがある。
人と仲直りしたいとき、ツイストを持っていったらいいし、
なにかと役に立つ。
ちぇり子はどういう風に役だってもらおうか。


また、絶対欲しい子が出てくるといいんだが。。
ブライスから少し離れてきている^^;
でも、やっぱーブライスが好きやなあ~って思う時は
街中とか、なんかのお店とかにブライスのグッズや
写真を見たら、「キャー!ブライス!」って、テンションが上がる、
そんな時。。
うちに帰ったら、なんぼでもブライスがいるっちゅうのに^^;
なんでかな?

東京から娘が、もうすぐお母さんのお誕生日だから、
東京限定のいいもの送るから楽しみに待っててねって電話があった。
もしかしてブライス?って思ったらやっぱりこんな
可愛いものだった(*^_^*)
20110707.jpg
インテリアに取り入れることにした(^o^)ふふふ



同封してくれた10Happy Memoriesのチラシに
アニバの写真が載ってた。
ヤバイ、しばらくブライスから離れて、お迎えもしてないし
やれやれって思ってたのに。。
ミディブライス チェリッシュミーオールウェイズが
可愛い。。可愛すぎる。。
こんな気持ち久しぶりだ。
実物を見た娘も、チェリッシュミーオールウェイズは
すごく可愛かったよって言ってる。
値引きのお値段で今なら入手しやすいし。
早く売り切れてるなら諦めもつくんだが。
まあ、10年だからね、初ミディを記念にお迎えしちゃおうか、、
と迷う今日この頃です。
あいかわらず、ベランダにはグリーンが無い。
でも、サボテンを母からもらって、レモングラス(だったかな)を
買った。
サボテンはもらった日から、つぎつぎ花を咲かせて、私に
何かアピールしてるみたいだ。
20110701.jpg

夏本番ですが、お元気でお過ごし下さい。
