ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

また、ミディブライスのドレスが出来たので
出品しました。
ふと思いついたら、ブライスの服より、ささっと
作れるので、肩が凝りません(^o^)

2回目だから、前回より慣れてきたかも。。。

出品写真、不採用分写真ですが、
この角度からって、ネオも好きなんですよね~

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今回も良いご縁がありますように☆

20111010 1
20111010 2
10月に入って、急に肌寒くなりました。
この分だと、あわててセーターを引っ張り出しそうです。
でもなんだか忙しくって、衣替えをする時間がなかなか
取れません^^;

初めてミディブライスの服を出品しました。
サイズもかなり小さそうなので、手間とかどうかなあと
思いましたが、わりと作りやすいです。
久しぶりにブライスの服カテゴリのヤフオクものぞいて
みましたが、結構ミディブライスのOFが出てますね。
みんなとっても可愛く作ってられますね(*^_^*)
欲しくなりました~^^;

写真も取りやすいし、ミディブライスはドレス系がとても
似合いますね。
ミディブライスOF作り、ハマリそうです(^o^)

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
20111002 2
