ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ミディが加わったことだし、マトリョーシカができるんじゃない?
って思い、出品してみました~
20111104 1

思いついた時、真っ先に考えたのは
「プチ服作れるんかな^^;」ってことで
先のプチから作りましたが、やはり悪戦苦闘。
すべてのアイテムを作り治しました。
それでもうまくいかなくって、最終的に
**プチはおまけ***の記載になりました^^;

でも、雰囲気は、マトリョーシカになってるでしょうか。。

良いご縁がありますように。。。
と、↑タイトルを茶化してしまったが、頭を掻く音
ま、誰も気にしてないでしょうが、いろいろ忙しくって
更新する気力もありませんでした。

後ろ脚がなんとかマシになったら、今度は首が回らなくなって
まー次から次に悪くなります。
整体に行ったら、「ゆっくり入浴してますか?」と。
そういえば、痛みが出る一週間前くらいから、ほんと
夜もしんどくて、シャワーだけにしてた。
秋口は、寒くなくても、体は冷えるから、絶対に入浴しないと
いけない(私のような疲れやすい体質の動物は)と言われました。

で、これを言った同じジムに通ってる人に
「えーーー??信じられへんー私なんて毎日何時間もお風呂に
 浸かるのに・・・」って言われたんだけど、
その方が信じられへんって、返事できなかった。
あ、あとね、私に体鍛えろとか、体がゆがんでるとか、いろいろ
言ってくる(ま、言ってあげてるって思ってるんだろけど
ほっといて欲しい)毎日何時間も筋トレしてるジイサンが
「僕は毎日、6000回(!!!)腹筋してる」って言ってる。
絶対ウソやと思う。
ほんま、、、みんな何になりたいんやろーと
思う今日この頃。
あ、脱線した。

て、ことで、11月に入って、朝夕は冷えるけど、日中は暖かい。
でも油断禁物、夜は時間があれば、ゆっくりお風呂で
リラックスしたい。
20111101 1

では、また~♪
