ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

いっきに夏っぽくなりましたねー
「春通り越して、夏」なんてブログタイトルがいっぱいありそー

最近、疲れていないけど、顔が疲れてるってよく言われる。
たぶん睡眠不足だと思う。
ほんで、ゆっくり急がないようにしないとあかん。
でも早急にスッキリしたい。

まえからちょくちょく書いてると思うけど、小さいから存在を
忘れてた、これを首筋に塗ったら、やっぱり効いた。
20120426 1

オリジンズのピースオブマインド
これ、頭痛の時も効果があるから、ほんと便利。
香りも残らないからね。


なわけで、「ねえ、サンデー子ちゃん」でしたね^^;
無理からの4コマですが・・

40120426 2
20120426 3
20120426 4
20120426 5

頭痛が悪化したサンデー子ちゃんでした!

あ、あれ? 今の私、ケイト状態だったりして^^;
いや、あのね、「ラブ&ピース」ってイラつくって私だけでしょうか。。
小さい存在のピースオブマインドを思い出そうとした時、名前がスーって
出てこなかったんやもんー
ほな、また!
私が、いつも「世界で一番おいしいケーキだ!」と言ってる
(なんぼ安上がりの舌やね^^;、あ、でもこれいうと
「わかる、わかる、美味しいよねー」ってよく言ってもらえる、てか
なんか知らんけど、()内が長い!)ユーハイムの
フランクフルタークランツを食べながら、アップしてる。
今日、伊勢丹で買った。1000円の方の最後の一個だった。
今日、わかったことだけど、
「冷やしたユーハイムのフランクフルタークランツ」が世界で
一番美味しいのだ。
って、ことで、伊勢丹に行ったのです。

いきなり、ですが、
おなじみの、ジェフリー・フルビマーリです♪
なんでしょう~か?
20120422 1


20120422 2
ふふ、、

20120422 3

今日から我が家はブライストイレ(*^^)v
タオルも、ほら、こんな可愛い☆
20120422 4

しかし、なんででしょー
ブライスグッズと並んでたら、スルーしてたジェフリー・フルビマーリ
なのに。。

先日、うちのトイレを少し修理した。
なので、気分を変えて、トイレファブリックを買おうかなあと
思ってた。伊勢丹で、アフタヌーンティーとかで
見ようかな、どうせまあ変わり映えしないかもしれんけど、
しかし、なんやしらん、今更な感じだなあ・・
無かったら無かったでいいわーって感じだった。
タオル売り場で、とりあえずタオルだけ見てたら、一緒に行った
友達に、「羊子さん、羊子さん、ちょっとちょっとー」と
腕をつかまれて、連れて行かれたのが、これだったのです(*^_^*)
なんかね、こんなんもありやーって。
スイッチが入ってしまい、あと、めっっちゃーー可愛い
ルルギネスのタオルやらなんやらで会計が15000円。。とほほ(T_T)
そうしょっちゅうは買わないものなので、ええか。。

あ、またブライス出てこない^^;
次は、懐かしい、「ねえサンデー子ちゃん」をやりたい。宣言しとこー

最近、、エアロですか、、まあ、なんとか続いてます。非常にゆるく。
いろいろ書くこともあるんですがね、また~♪
まんじゅうぢゃないです。
なんで、ここのとこよく更新するかというと、別に意味はないです^^;
(ほんまはヒマなだけ)

私は、本があると、長風呂できる。
ま、アヒルのおもちゃとか水鉄砲代わり。
疲れを取るためというより、長く浸かって、一瞬でも、
少し体重を減らそうという魂胆もある。はははっ

で、読む本だか、とにかく最近、面白い本がない。
本屋の宣伝に騙されて、カスみたいな本を買わされたり、
お風呂が楽しくないじゃんかーと怒ってる。
少し前、膨大な量の本を読んでる、読書家の叔母に
進められて、ジョングリシャムとか読んでみたけど、どーも
合わんみたい。ジョングリシャムは映画かドラマがいいんかもー
。。これはどうでもいい話、クロちゃんだか
昨日、最近やっと、楽しくお風呂に入れる、宮部みゆきの小説、
「あんじゅう」を読んでたら、まさしくクロちゃんが
出てきたので、びっくりした。
小説では 『くろすけ』なんだが、きっとクロちゃんみたい
なんだと、感情移入して読んでる。
悲しい結末みたいなんで、最後に泣くのが嫌で途中でやめた。
宮部みゆきって泣かせるから・・・
20120417.jpg
だから、私の本って、読み終わったら、すごい状態に
なってるのよー^^;

クロちゃんのことは、すごい偶然だと思う。
シンクロニシティーくらい。(大層かー)
シンクロニシティーっていったら、私はポリスしか出てこないが、
つい最近、ずっとAXNでスティングのEnglishman In New York の
ビデオクリップをやってた。あーやっぱースティングが人気あったの
わかるわーっていうほど、、死ぬほど、、かっこいい。ほれぼれ。
とにかく、こじつけでもなんでもいいから、これ言いたかった!


なんの話かわからんようになったけど、今夜はあんじゅうを
最後まで読んじゃお。。(T_T)


20120414 1
20120414 2
20120414 3
20120414 4
 
とても愛想の良いクロちゃんです。
先日、思い切りバッタもんのトリーバーチのトートバックを
買ったら、こんなの付いてた。
トートバックよりお気に入りである。
いつも遊んでる。

20120410 1
20120410 2
20120410 3
20120410 4
20120410 5

こんな感じで・・
ほんまアホやろ・

40120410 6
可愛くないですか?
20120410 7


こんなペースの更新ですいません。
も、ちょっと頑張らねば^^;
いろいろ忙しくって。。
ブライスの服も最近作りたいのだけど、ねえ・・

ではまた!
