ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

スローニームが到着してる。
ゴーヤも秋になってるのに、少しずつ、大きい実になってる。
スローニームが到着したからか、生活がスローだ。
なーんも出来てない。
これがスローライフっていうんだな。(違うし!)

早く写真を撮って、載せたいと思いつつ、なかなか出来ない。
明日も出来るかどうか。。
で、急に思い立って、夜やのに、一枚撮ってみた。
20121004 1

初めてのフェアレスト。
今までも、バニラとかヴィッキーさんとか、買おうかなあーって
迷ってけど、やっと!
新発売の子で、お迎えするのは、チェリブー(最近、チェリッシュミー。。
を、チェリブーって呼んでしまう。だってブーって顔してるし)以来だ。
そういえば、この子もチェリブーに似てる。
一緒に撮ってやればよかった。

なんか、名前はすぐ決まって、カメちゃん。
スローだし。この子はスローに生きてるって、箱に書いてあるから
ちょうどいいかなって。
また、近々のうちに、もっと撮ってあげよう。
