ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

チェリ子ちゃーん
20130329 b1

ミディブライスが発売された時、寂しげな表情と、傾げ具合が
どうも合わんと思ったから、飛びつかなかったけど、
チェリ子だけは、「可愛い!欲しい!」と思った。

この子、ちょっとパトロール(笑)しないうちに、希少な子に
なってるんですねえ。
たまに、こうして写真撮ると、すごく可愛く撮りやすいと思う。

チェリ子に、特訓受けてる、ツイストちゃん
20130329 b2
何の特訓か知らんけど、ツイストがチェリ子みたいには、なれんってー

はー、季節の変わり目って、なんっか、、体調が。。
頑張りましょう~!
湯気立つほど、何怒ってるん?20130321.jpg

2週間ほど前、やっとiPhoneデビューした。

あれ?こんなスムーズでいいの?っていうくらい、あっけなかった。
もっと戸惑うかと思ってた。

フリック入力も、思ってたほど、しんどくない。
アプリも、まあ、いろいろ入れて、ほどほどに使ってる。
しかしながら、カメラの性能が良いと言ったら!
同じiPhone5の人に、「すごい綺麗!」と言われた。
今までの、ごついイチデジはなんだったんだ?って感じ^_^;
あと、音もすごく良い。



「ごちカメ!」というアプリを入れた。
食べ物を、美味しそうに加工できる簡単なソフト。
ほんとは、食べ物から、アツアツの湯気を(調整しながら)
出させるのだが、、
うちのブライス達から、みんな湯気を立たせたくなるのは
なんでだろー
すごく寒い日があったりするが、確実に春が近づいてる。
去年は久しぶりに、ベランダに鉢植えを増やして、眺めを
よくしたが、冬は、枯れたりして、一気にトーンダウンして
放置してしまった。
それでも、春が近付くと、芽吹いてくる。
20130315 1
がんばれー!

うちの大きいジョーロと同じ感じの、ブライスサイズのジョーロ、
見つけた時は嬉しかった。
こういうお手伝いは、コージーが一番ダネ(*^_^*)
201303150 2

20130315 3

変なコメントが知らずのうちに、たくさん入ってることがある。
イラっとなって、削除するときに、間違って、最近の記事を
消してしまった^^;
たいしたこと書いてなかったけど。。

ちゃんとお洋服は、出品しますので☆
