ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

昔、タランティーノのパルプフィクションっていう映画、ハマってしまった^^;
トラボルタがステーキ屋で、バニラコークを注文するんだが、
「バニャラコーク」って聞こえるんですよね。。

で、直近のお迎え、シンプリーバニャラちゃん。
名前はバニャラコ。
バニャラコークを略したのではなく、
うちの子定番の子をつけるシリーズ。
サンデー子ベスト子、イブ子、ロジ子。。そっちの方ね。

しかしなんて色が白いのだ
20140728 2

お洋服は、ヴィンテージスキッパー。
コージーケープにぴったりだけど、今年はこの子に着てもらう。
20140728 1

背景の女の子柄、大事にしすぎて使えない布。

今、優しいお色のハワイアンキルトを作り始めてるが、
たくさん布があるのに、やっぱり買ってしまう。
一生分の布があるって、10年前くらいから言ってるけど
生まれ変わってもまだ大丈夫なくらいって言わないといけないかも。。
ではでは、また次に、このキルトのことを。
アナと雪の女王がすごいことになってる。

ふと、うちには、ユキノナミダヒメって子がいたなあ、、と
20140723 4 1
20140723 1


アナ雪と一緒で、うちのユキノナミダ姫も、とても扱いに困る子。
この子だけ、ずっとデフォルトOF。あ、靴だけは、違うけど。

アナは、この子だなあ、、
20140723 2
エレノアさま、この子は何年前のアニバだったっけ。
購入していい権利が当り(笑)、
到着したとたん、ケツアゴチークに愕然ときたっけ。。
すぐエステしてもらったけど。

20140723 3

やっぱり、姫系のブライスってテンション上がる(*^_^*)

次は、まだお迎えしたまま、載せてない、バニラちゃん。です。

