ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

72.jpg

痩せたいなら、腰をふりなさいってダンスのCMがあるけど、、
日本人は腰を振るのが下手だし、向いてない。
あんまかっこよくない。
私は痩せたいなら、跳びなさいって言う。
跳ぶってすごいカロリー消費ではないかと思う。
ためしに真剣にピョンピョン跳んで欲しい。
運動不足なら、多分キツイかと。。

いつものケイトを見てたら、やっぱこうつぶやいてるように
見えたもので^^;
スポンサーサイト
コメント
ケイトへ。。。
『まず、余分な物は食べないことだよ!
それも、特に…甘い物!
それから…腹七分目♪』

…そう、自分にも言い聞かせる(爆)
2010/03/19(金) 11:16:53 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
色移り防止のために、ブライスにタイツを履かせているんですけど(アゾンの、肌色の、網タイツみたいなやつ)、その上に靴下やブーツを履かせるわけなんですけど、何故かアミ模様が脚に残るコがいます。スケデです。スケデは太りやすいんですよ、きっと(笑

わたしも……跳んでみますね! なんか全身がほぐれそうで、よさげな気がします。
きのう、骨盤まわしたら、ミシッていいました…
股関節から老いるっていいますものね。ものっすごく実感。。。
2010/03/19(金) 12:51:20 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]
ケイトより♪
みみこ。さんへ(#^.^#)
アドバイスをありがとうございます(^.^)
ケイトはいつも腹十ニ分目に食べてました・・
美味しいものがあるときは二十分目の時もあります。
すごく反省してます。
七分目はかなりしんどいと思うけど、頑張ります!
夏までに43キロになりたいです。

と、いうことです。
ケイトの場合、かなり飢餓状態を続けないとダメだと思うんですが。。^^;
2010/03/19(金) 14:09:20 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ゑわさん(^O^)/
スケデはむくみやすいですよねー
アゾンのタイツを履かせたら、チャーシューになりますもんー
ケイトを本気でダイエットさせるために「チャーシューちゃん」って
呼んであげよう♪
って、私達、冗談で言ってるって思われるかもしれないですが
マジでスケデってぽっちゃりしてますよねえ・・
ミニスカートなんて、ふとももパーーーンって感じですから。。
私もアゾンの編みタイツ愛用してます~(*^_^*)
在庫無くなったので、また買わねばって思ってたところですー

私が3年前に始めてジムで受けたエクササイズで跳ぶ動作が
入ってたんです。たった30分だったのに、心臓が止まりそうでした^^;
骨盤回しはいいですね!下半身のむくみも取れるらしいです。
でも先日家で体操してたら、ウデに力入れてしまって、
まだ痛い(T_T)無理したらいけませんよねー
2010/03/19(金) 14:19:45 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/103-d7616633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
