ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ヴィンテージブライス 姫ちゃん

ということで、お待たせしました(^O^)/
(だから、誰も待ってないしっ^^;)
まだ、当時ボヘ双子を里子に出してなかったから、
10人目記念に迎えたヴィンテージブライス♪
ヴィン初心者だから、無理せず、迎えられる範囲の
金額で、ダメもとで、、、と言い訳がましく、ヴィンを物色。
この子をお譲り頂いた方は、とっても良い方でした。
それって大事ですよね☆彡
姫でーす


お迎えしてすぐに、モデルもしてくれました♪
ヴィンテージに憧れて・・Let's play pink!
はい^^;Let's play houseのパクリ服です^^
ピンクの服と寝巻き


姫ちゃんは、写真を撮る時、絶対上手く撮らないといけない!
って張り切り過ぎて、いつも空周りしてしまう(T_T)
でも、どんな時も姫ちゃんは、落ち着いた眼差しで
私を見つめて、励ましてくれるのです♪


今日は朝からボーとして、もうすぐスポーツジムに行く
準備中、水筒にポカリスエットの粉をいれようとして
ヒガシマルうどんだしを入れそうになった(^^ゞ
関係ない話でした~


スポンサーサイト
コメント
No title
お姉死んだら責任持ってケイトを棺に入れたげるけど
この子は私が頂くしっっ(≧д≦)~♪

私が死んだら何を棺に入れたら良いやろ?
18才の頃から愛用しているヤカンなんてどう?
ヤカン・・やっぱ嫌や・・・・( ` д′)、、
2007/12/12(水) 23:09:50 | URL | あつこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 23:57:53 | | #[ 編集]
No title
あつこ♪
ま、姫ちゃんだけと言わず、ネオもプチたちも全員
まとめて面倒見たってくれ♪
うちの娘は、その頃まだブライスに価値があったら
売り飛ばしかねんから^^;

ヤカンってどんなんだっけ?
よっぽど気に入ってるんやろ~
だってせっかくお父さんに買ってもらった炊飯器はご飯を炊いて。。
あ^^;もう言わないでおこ
2007/12/13(木) 10:10:33 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
㊙コメント者さん♪
ありがとうございます~☆彡
お返事が朝になりました^^;
真夜中に観ました☆彡(まだ観られましたかな・・)
ガーーーン!!もう削除されてます(T_T)
早すぎる~~~!!!
2007/12/13(木) 10:14:04 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/12-63b084c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
