ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

確か、去年の年末だったかに、すぐ近所にとある金融会社のビルが
突然ボークスになったってこと書いたと思う。
それから何度も前を通ったのに、ボークスのことすっかり忘れてて
素通りしてた。
娘は何度もボークスでショッピングを楽しんでるようだが^^;
今日初めて、ドキドキしながら入ってみた。
何か作る人なら、天国だろうなあーって思った。
150分の1スケールの鉄道模型(?)が素晴らしかった。
どうも撮影できるみたいなので、今度撮ってくるつもり。
すごい数の製作キットが揃ってるんだが、私にはとても無理!

豊富な品揃えなのに、買ったのが、イス。
これ、前からあるのは知ってたけど、、、
86.jpg

どれが入ってるかわからない。欲しいもん順は
5、1、3、2、9、4、6、8、7 だった。
ま、デザイン的にねー、、なんてごちゃごちゃ考えながら、買った。

当たったのは、9個中7番めの6だった(T_T)
85.jpg

5の重役イスが欲しかった・・・・なのに、足置きだけ(T_T)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわ♪いいですねーボークスが近くにあるなんて!
何処に行こうにも、近所には手芸屋もない田舎町です。
2010/04/26(月) 16:36:52 | URL | samansa #-[ 編集]
No title
samansaさん(^O^)/
返事が遅くなりました!
いつもご覧いただいててありがとうございます(^o^)
多分、samansaさんのところの方が都会だと思いますが、なぜか
うちの近くには、大きい手芸屋さんとか、こんなボークスが
あったりします(^_^;)
しかも、ボークスは歩いてほんの2、3分ですから。。
ボークスは、私も造形なことしてみたい~なんて思うところでした。
SDがおいてあるかなあと期待してましたが、フィギアだけでした(^_^;)
やっぱSDは天使の里行かないと拝めません(^_^;)
2010/04/27(火) 12:18:06 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
足置き!
pipinもリーメント類は全滅です。
絶対に欲しいのに当たらない!( ̄▽ ̄;)
大人買いするほど欲しい訳じゃないのでハズレてがっかりして終わりというパターン。

メリーさんちの近所のボークスやお嬢さんのバイト先のおもちゃ屋さんにブライス用のストッキングは売ってますやろか?
ブライスが増えて、ストッキングが不足していて困ってます(笑)
2010/04/29(木) 18:37:55 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
金ちゃん置き!
pipinさん(^O^)/
重役イスで、金ちゃんをエラそうに座らせたかったのですが、これ
オットマンっていうんですね。。こんなのだけ当たっても。。^^;
うちの娘は、さすがおもちゃ屋でバイトしてただけあって(すいません、
おもちゃ屋もう辞めてますー)リーメント類は箱を触ったら中身
わかるという特技を持っております!
つい欲しくなるリーメントですが、思い切ってコンプリートbox買うか
ヤフオクなどで単品買うかどちらかがいいですよね。
私も欲しいものが絶対入ってる気がしないのですー(^_^;)

ストッキングのことは、後ほどか明日にもPCにメールしま~す☆彡
2010/04/29(木) 22:28:03 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/121-99fe5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
