ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

今日は、いつもの梅小路公園へスパイスガールズを
連れて行きました(^o^)
きっとお花が咲いて綺麗だろうな~って、ずっと
行きたかったのです。

ではでは、二人の写真集をどうぞご覧下さい☆彡
(サムネイル画像も付けておきます♪
 クリックしてください)

画像 063ss
画像 063s

カバンの中から、フクちゃんをコソーーと出して座らせて
いると、自転車乗ったオッチャンが
「可愛いなー」って声をかけてきたので、びっくりしました。
「はいー」って言いながら、ひよこちゃんを出すと
「いや~二人もいるんかいな!可愛いやんかー
 もっと花の近くに座らして撮りよしいなー」
なんて、離れてくれません(^_^;)
画像 064s

画像 070ss
画像 070s
画像 068ss
画像 068s
この時も、またさっきのオッチャン登場(^_^;)
自転車に乗って、あっちこっちと人に話しかけてるみたい。。
ブライスを持った私と、オッチャンは、きっと
不審人物に見えていたに違いない。
どっちが不審度が高いのでしょうか・・

画像 066ss
ちょっと単独行動がしてみたいフクちゃん。。

画像 069ss
お土産に持って帰りたい様子のひよこ。

画像 072s
公園をながめる

画像 077s
画像 078s
スパイスガールズに一番似合う色かな~

画像 074ss
ごろ~~んって気持ちいいね~
ひよこ「もっとそっち行っていい?」
フク「だめー!もっとあっち行ってー」

相変わらずです^^;
コメント
No title
お花がいっぱいで楽しい気分になりますね♪
2人もとても気持ちよさそう!
いろんな人に話しかける人どこにでもいるんですね~
うちのほうはおばさんです・・・
2010/05/01(土) 20:12:32 | URL | ももっち #-[ 編集]
うふっ♪
最後の一枚の雰囲気…好きだなぁ~♪
ソレゾレの性格が違っても、温度差があっても…仲良しなんだよね~!(笑)
みみこ。は、一人っ子なので…この、関係性は、羨ましくもアリ、憧れでもありました(笑)
2010/05/01(土) 21:27:50 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
今年はいつもよりちょっと肌寒い春ですが、公園ではお花が活き活きと
咲いていて、わくわくしました(*^_^*)
いつもの公園ですが、スパイスガールズは初めてのお散歩なので
嬉しそうに見えてしまいます☆彡

コソっと写真を撮りたいのに、オッチャンが横にいるとやりにくくって^^;
決して邪魔するつもりもなく、どちらかというと、アドバイスしたそう
だったのです・・
出来ればそっとしておいてほしかったー
ゴメンね、オッチャン、、って感じ。。
しかーし!私も話しかけたりするおばちゃんになりそうなんで、
気をつけねば!!
2010/05/01(土) 23:49:42 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
ふふふ♪
みみこ。さん(^O^)/
何回野外に行っても成長がない私の写真ですが。。
ごろ~~んの写真が好きっておっしゃってもらって嬉しいです(*^_^*)
実は私が寝転びたくなったからでして。。
寝転んで、ブライスをギューーーってしたら、二人とも迷惑な顔したでしょうね

私は姉妹がいますが、双子って憧れます(#^.^#)
楽しいだろうな~~って思うのですが、うちの双子チームの片割れ
フクちゃんとうずらちゃんは双子ってこと、なんとも思ってないみたい。。
てかちょっと双子が迷惑??
そんな子もいるかなあと妄想しております。
うちの双子チームでは、ハロハ双子が一番仲良しな感じがします(^o^)
2010/05/01(土) 23:57:12 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/122-810a051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
