ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

金ちゃん、そろそろ起きなあかん・・
てか、起きてえー
ヤバイわ、休み過ぎた

画像 093s
ふふ、、金ちゃんは、ホントはこの角度が可愛いんよねー
画像 096s
何かボケた^^;
画像 104s
小さいし、ちゃんと写らへんわ
私、ちょっと休んでたら、腕が鈍ったんかもしれん

画像 105s
画像 100s
金ちゃん、やっと起きたか(汗)
画像 101s
お尻を撮ってたなんて、よう言えません。。。。


しばらく休んでました。
体調がイマイチの時があったりしたんですが、先日プロバイダーを
変えた為、しばらくネットが繋がらなかったのです。
あんまり、転々とプロバイダーを変えたくはなかったのですが
いろいろ話を聞くうち、全部がお安くなるんで、節約になる
みたいなんで。。
ということで、パソコンのメールアドレスが変わりますので
メールを交換しているお方には、数日のうちに、
メールアドレス変更のお知らせをいたします(^O^)/
コメント
アタシったら…
金ちゃんが寝ている茶色のマフマフの場所が…クマさんの背中に見えて…見えて…(苦笑)
金ちゃんのお尻もさることながら…この、マフマフが何か、最後に出てくるだろうと、ソレばっかり気になって…最後まで出てこなかったので、妙に肩透かしを食らった感じ(爆)
頼む!メリー羊さん! この金ちゃんの寝ていた茶色のマフマフは、何か…みみこ。に教えてくれ!(爆)
2010/05/20(木) 10:49:34 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
金ちゃんのおしりかわいい~!
さすがにおしりを撮ってたとは言えないですもんね
2010/05/20(木) 15:50:22 | URL | ももっち #-[ 編集]
マフマフ~
みみこ。さん(^O^)/
返事がすっかり遅くなりました!すみません!!

マフマフで悩ませてますーー
これの実態は、なんとなくハート型のクッションです。
普通のクッションとずらして置くと、私のうたた寝の時にちょうどの
お枕になるのです(^o^)
相当長いこと使ってて、これに代わるものが見つかりません。
機会があれば、全形を載せさせて頂きますね!
2010/05/21(金) 10:55:33 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
返事が遅くなってすいません!
金ちゃんのいかにもオムツをしてそうなシルエットは、ブライスde一言の
始まってすぐからやってますよね。。
私んちは、なんだかんだといって、この小さいお尻がブライス生活の
要であったりするんではないかと^_^;
2010/05/21(金) 10:59:12 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/126-c9da0964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
