ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

画像 106s
画像 108s
画像 111s
画像 113s

フクちゃんにも「ひよこ」的なものを持たせたい、どうしようと
思っていたら、ゑわさんから、くまちゃんを送って頂きました(^o^)
なので、ゑリーちゃんって名前で呼んでます(^u^)
ゑわさんありがとうございました~☆彡


メールアドレス変更お知らせをちびちびやってます。。


今日、娘に
「なあなあ、、えーーと、誰もかまってくれないって映画
知ってる?」
って言って大笑いされてしまった(^_^;)
最近映画のタイトル間違いで一番可笑しかったのは
「崖っぷちのポニョ」
すいません、関係ない話でした!
コメント
No title
フフフ~♪
フクちゃんもひよこちゃん要素があったかぁ
双子ですもんね

崖っぷちのポニョ???
いい!!!
娘さんが間違えたんですか~
笑えます~
2010/05/22(土) 20:38:15 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
崖っぷちのポニョ・・・自分のことかと思った・・・
もう少し肥えると崖から落ちそうです。

ももいろグマかわいい~
2010/05/22(土) 21:16:48 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
やっぱり!(爆)
ゑりーって言う名前なら、ゑわしゃんからのプレゼントだったりしてぇ~って思いつつ読んで行った…
イヒッ!当たり!
何だか、妙に満足だった。。。(笑)
単純なアテクシ。。。(苦笑)
2010/05/22(土) 21:30:53 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
ゑリーちゃんを抱っこして嬉しそうなフクちゃんですが、そんなのを
見てひよこちゃんもすごい嬉しそうなんですよね(^o^)
テンションの違いがある双子ですが、これで一緒に遊べると
思います(^o^)

崖っぷちのポニョは、娘が聞いてきた話です♪
どこのオッチャンが間違ったのかわかりませんが
ヤラレタ!って感じですよねー
2010/05/23(日) 17:18:58 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
Kumpleさん(^o^)
崖っぷちのポニョ、、どんなストーリーなんでしょう。。
つい自分の身と置き換えてしまいますよねえ^_^;
ちょっと変えただけで、映画の内容が全て変わってしまうのが面白いです。
昨日から、「誰も守ってくれない」→「誰もかまってくれない」が
「も~だ~れもかまってくれない」に変化しています(^_^)

ももいろクマのゑリーちゃん、とってもかわいくってフクちゃんも
気に入ってます(*^_^*)
2010/05/23(日) 17:27:17 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
みみこ。さん(^O^)
最初からバレてしまいましたかー
すぐわかりますよね^_^;
前からゑわさんの「ゑ」が好きで、ここぞとばかりに「ゑリーちゃん」って
命名してしまいました(^o^)
うちには「ゑ」を「る」だと思ってる子も多数いそうです。。
2010/05/23(日) 17:34:16 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
あ~、なんかうれしいなぁ~♪
わたくし今日から、フクちゃん贔屓でいきます♪(*^-^)
ゑりーちゃん、ちょうどいい大きさでしたね。
お顔もこんなかんじだったとは……今はじめてみます(笑

ハンドルネームは、必要に迫られて、いきあたりばったりで決めたのですが、もうすこし考えてからつければよかったなぁと思う事もあります。定着する前だったら何度でも変えられるけど、今更ちょっと…ですよね(笑
意味を聞かれて、答えるのがなんだか恥ずかしいんです(笑
2010/05/24(月) 08:43:40 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]
No title
ゑわさん(^O^)/
ありがとうございました~☆彡
ゑリーちゃん、こうしてデビューさせて頂きました!
写真を撮ってみて、ゑリーちゃんは表情豊かになることがわかりました(^O^)
うさゑリde一言を出来そうです~♪

何で?って聞かれて、ゑリーちゃんが「知らないけど」って
言ったのは、それでよかったんかなあーって思ってました。。
ゑわさんは、忘れないし、憶えやすいし、個性的だし、理想的な
名前ですよね!とても行き当たりばったりで
決められたとは思えません(*^_^*)
ハンドルネームやメールアドレスを決めるのって悩みますー
今回、PCメアド変わったけど、@まで同じなのは、も~考えたくないって
いうことです(^_^;)
2010/05/24(月) 12:53:04 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/127-acf38f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
