ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ブラックベリーブッシュのももちゃん♪
この子は、ブライスモバイルで当選してお迎え(^^)v

だが。。長い間、ももちゃんは「あかずきこ」という
我がブライス生活史上最悪の名前で呼ばれていた。
このビンテージスキッパー、school daysを着せてから
ももちゃんの人生が始まった。
私はももちゃんが好きだ。
なぜなら、この子の性格が興味深いからである。。

ももちゃんは、GUCCI ・ENVY MEを愛用している。
ぴったりだと思う。
この表情は全ての女の子に向けて。。
可愛いでしょーー?


これは、例えば、
green♪さんに三段腹を指摘され、プライドが傷付けられた時。
あつこに「あんた、自分で可愛いとか思ってるん違う??」
ってイビられている時の顔。
憶えてろよ


これは、クラスの男子の前でよくする顔。
もの静か


ももちゃん語録
ゴメンネ!




成敗よ!




鳥肌立ってるわよ



ということで、ももちゃんはとってもとっても女の子
なのだが、アタマにお花畑が咲いてるタマではない。
自分よりレベルの高い女の子には
自分から寄っていき、友達になる。
自分と同レベルの子には、激しいライバル意識を燃やす。
低いレベルの子には、とても優しい。
計算された、可愛い女の子ももちゃんである。
私はいつか、ももちゃんの恥ずかしい姿をとらえたいと
シャッターチャンスを狙っているのである。



コメント
No title
ももちゃんにとって、ケイトちゃんはどこらへんの存在なんでしょ。
ケイトのブルマもいいけど、ももちゃん、ジャージ姿でも可愛いなぁ~。こんな風に生まれていたら高校生活も楽しかったことでしょう。(^-^;)

あと、今さらですけど、コメント入れると
もしかしてメリーさんの携帯を鳴らしちゃいます?
今まで夜中に何度もごめんなさい! 
でもZEPは見てもらえてよかったですー。(^-^)
2007/12/13(木) 17:47:37 | URL | ㊙Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
こいつには色々言いたい事ある( ` д′)、、
子供、動物大嫌いなクセに男子の前では
子供や動物見つけると駆け寄って「可愛い~♪」
とか言い優しい人振るももちゃん。
どんな不男にでも「彼氏いないんですぅ~」
と必ず嘘つくももちゃん。
貴方とは深く関わりたくないと思っています。

Kumpleさん、ケイトちゃんはももにとって強敵です。
だってケイトは可愛いけれど自覚がないので
女子からも人気者ですから。
同じ理由でサンデー子やコジ子、銀ちゃんも
強敵ですがももちゃんの独り相撲なんですよ~♪
三段腹やけど、ももちゃん・・・可愛いのぉ~♪
2007/12/13(木) 18:53:45 | URL | あつこ #-[ 編集]
No title
㊙Kumpleさん(#^.^#)
(ちっとも㊙じゃ~ないしっ(^^ゞ)
え?コメント入ると携帯転送?そんなのあるのですね(^^ゞ
大丈夫です!(^^)!その知識はまだありません(^^)v
ものすごく早く寝て、夜中に寝ぼけて起きることが
よくあるんです♪

ももちゃんのピンク服に嫉妬して、迷彩服を着せたり、
ジャージを着せてお仕置きしてみましたが、
見事に似合いやがるんですよね(T_T)(クチ、ワル~~)
自分より明らかに可愛いけど、要領の悪いケイト、
ももちゃんをよくイライラさせるようです。
あ、自分より可愛いということは、ケイトには絶対に言いません。
※↑あつこも、詳しくももちゃんを語ってくれてます^^※
クラスに一人はいた、ももちゃん。ほんとはこんな子に
なってみたかったです・・

2007/12/13(木) 19:22:54 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
あつこ♪♪
あつこも、ももちゃんみたいな女の子にたくさん遭遇
してきた模様・・。
なんか、気にいらんヤツ、ももちゃん。
だって、ウチには一クラスの半分の女子の人数が
いるからね。ももちゃんみたいな子もいるでしょー^^
コージーなんて、性格も良し、勉強も運動も出来るし
クラス委員だからね^^
ケイトはね~、みんなからいじられて遊ばれる子。
でも、みんなケイトが大好きなんだよね♪
じゃ、自分はどの子に一番近いんだろう~?って
考えるのも楽しいね☆彡
その時、やっぱり一度なってみたいのは、あつこも
ももちゃんではない??
私もよぅ~~(#^.^#)

それはそうと、あかねちゃんが、さみしがっとるよ。
「お母さんが迎えにきてくれない(T_T)」って毎晩泣いてる。
2007/12/13(木) 19:37:29 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/13-df0e8fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
