ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

画像 133s
画像 135s
画像 136s

そう、あと正座した時の自分の太ももとか見たらさ・・(T_T)

で、私の話
足がヤバイ。筋肉が悲鳴を上げてるのがよくわかる。
跳んだり撥ねたりが入るエアロビクスが辛い。
どうも自分の筋肉量を超えることをしたみたいだ。
なので、大嫌いな筋トレもやっている。
家ではこんな重しの付いた足ベルトをしている。
恥ずかしいから小さく^^;
画像 132s
これ、なかなか良いです!足がしっかり地に付く感じ。
ていうか、昔のスポーツマンガみたい。
これ外したら、いきなりジャンプ力が付いたりとか。。
そんなわけないよねー
やってる自分が可笑しいんで、ちょっと載せてみたかっただけ・・

ま、毎日ほどほどにエアロビクスはゆるーくやっていきたいけど
もうちょっとブライスもかまってやらなきゃ(^_^;)

*まだ、メールアドレス変更のお知らせは完了しておりません。。
足にかまけてないで、早くやろ(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
きゃ~ヘビー!
メリー羊さま
ツイデに、鉄下駄も如何でしょうか?
どうか…この際、一気に筋肉ムキムキ女に変身してみては。。。
みみこ。応援させていただきます!
掛け声は、『デカイよ~!バリバリ~!』でイイでしょうか?
(この、掛け声は、ボディビルの大会で、選手に浴びせかける賛辞であります!…笑)
2010/05/29(土) 00:00:58 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
あんなに細いのに(^_^;)
メリーさんは十分に細くてきれいな足なんだから無理しなくていいのに~
無理しちゃうと筋肉に乳酸がたまっちゃうよ~~~
それはアタイか(^_^;)
2010/05/29(土) 01:34:24 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
ゑわの足de一言
いやん、わたくしは今、ケイトちゃんの気持ち。。。
それでアズがメリー羊さんです(笑
足、細ッ!!!
足ベルト面白いですね。日頃の鍛錬がものをいうのですねー。
わたしはどうやって鍛えようかな。すぐ指が痛くなってしまうので、焼いた砂に手をザクザクつっこんでみようかな(笑
2010/05/29(土) 10:07:09 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]
結構、デカイよ~!
みみこ。さん(^O^)/
応援ありがとうございます!
きゃー!鉄下駄ですか!
重り付きバンドと健康サンダルはどうかと思ってたんです(^_^;)
私、結構大きくって、悩みの種が、ウエアを着るとすごく運動が出来る人に
見えてしまうってことです(T_T)
腕立て伏せなんか一回も出来ないのにー
こないだ、元女性ボディビル日本一のエアロの大先生を生で見ましたが
めちゃくちゃかっこよかったです!もうお歳も60歳近いのに。。
は~~筋肉って憧れる~
2010/05/29(土) 13:40:15 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
足コンプレックスです(T_T)
pipinさん(^O^)/
いえいえいえー^^;細くてきれいやなんて程遠いです(T_T)
もっと、こう、、キュっと足首が締まった足になりたい!
どこもかしこもコンプレックスだらけなんですが・・
先日、お寺、神社で一緒にお参りした時、
「この頃お願いするのは、まず健康だよねー」って言ってましたよねえ・・
どこか痛いとこある時、健康って宝だなあと、筋肉って財産だなあ(笑)って
思います。
運動は中毒性があるので、やりすぎだけは注意なんですね!
2010/05/29(土) 13:47:46 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
足de一言2
ゑわさん(^O^)/
だから。。。細くないですってば!
私、、ケイトの足ってだあ~~い好き!ていうか、ブライスのあの足の
形がツボ!(これ何回も言ってる気がする^^;)
足って、髪と同様、自分に満足してる人ってあまりいないのじゃないかと
思いますー

焼いた砂に手をザクザク\(◎o◎)/!それは、危険!
前に、キルトばっかりしてた時、しょっちゅう指にトラブルがあったんで、
キルティングだけでも、両効きになりたいとちょっと訓練してみました。
アホちゃう?って思われるかもしれませんが、キルトの先生で
鍛錬して左手でも縫えるようになった方がいらっしゃいます。
私は、挫折しましたが、ゑわさん、どうですか?この訓練は!
2010/05/29(土) 13:56:52 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ケイトちゃんは足が太いのを気にしてたんでしたっけ
たしか膝上丈のスカートとかだと太さが目立たなかったような・・・。

メリーさんの足きれーい!!
エアロビの効果が出てるんじゃないですか?
2010/06/02(水) 20:13:58 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん~!
返事がすっかり遅くなりました^^;すいません!

ケイトは足だけでなく、全体がコロコロしてますからねえ^^;
「もーまた太っちゃったー」って顔が可愛い。。
足が細くみえる丈のスカート。。逆に着せたくなかったりして(^_^)

少しは鍛えた足になったかなあーって思ってたけど、こうして見ると
ズドーンとした足だわあ(T_T)
キレイな足なんかじゃありませんよ!誤解ですー(汗)
2010/06/04(金) 12:17:32 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/130-2f7ddbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
