ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

画像 151ss
画像 153ss
画像 155ss
画像 158ss
大きい画像はコチラ♪
94.jpg

子供の時、新しい運動靴を履いてると、必ず誰かに
踏まれた。
悪気はないんだろうけど、ちょっとその子が嫌いに
なったりするんだなあ。。すぐ忘れるけど。

来週は久々に出品しよかなー
スポンサーサイト
コメント
No title
うん、こんなことあった気がする。
懐かしくて、キュンとなっちゃったよ。
リネンが届いた。
けちっ子なので、2Mだけ、2枚作って早く使ってみたいです。
その前に縫わないと、それより前に切らないと・・・
大きい布を広げて切るの、久しぶりで、勇気いる(甘えてもーた^^)
2010/06/12(土) 02:05:54 | URL | ねこりん #8ABHKNv.[ 編集]
遠足みたい♪
双子同士が遊んでるって可愛すぎる!!!(≧.≦)
こういうのちょっと憧れ~♪
過去、知り合いに双子というのは二組しか知らないの。一組は女の子の友だちで、よく間違えて声をかけたっけ。
もう一組はハゲ頭のおっさんの双子。こっちもうりふたつの双子。
おっさんの双子は可愛くなかった(笑)

新しい靴を踏まれるのって、運命だね(笑)
赤い靴なら目立たない汚れだけど、白い靴だと跡がはっきりついちゃって泣くに泣けなかったな~。
2010/06/12(土) 13:43:26 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
足の痛さよりお気に入りの赤い靴を踏まれたことのほうがイタかったんですね
うずらちゃん、目がうるうるしてますよ~
2010/06/13(日) 06:37:48 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ねこりんさん(^O^)/
子供の時のちょっとした思い出ですよね。。こんな場面・・
我ながら、うずらの顔を見ると、かわいそうに。。って思ってしまいます(^_^)

私はリネンタオルっていいなあーって思って載せたんですが
ねこりんさんも早速作ってもらえて嬉しいです♪♪
あの、ガサガサ感がいいんですよね~手肌にも良さそうだし。。
リネンは服を作っても、季節問わずおしゃれですよね~(#^.^#)
私は直線縫いのスカートしか作れませんが。。。
日頃ブライスOFの裁断が多いから、大きくはさみを入れるのって
私もドキドキします(^^)
2010/06/13(日) 12:12:07 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
私の定番^^;
pipinさん(^O^)/
遠足みたいですか!
私がブライス達がダンゴになって遊ばせる場面は、いつも
「わーーー  きゃーーーー」って書いてしまう^^;
他、なんか楽しそうなんないですかねえ^_^;

私も双子の知り合いがいないです。
子供の時、二人とも可愛いけど、イケズな双子がいましたねえ。。
男の子と女の子の双子もいましたが、全く似てませんでした。
あと、あつこの友達に双子がいましたが、同じ顔なのになぜか
妹だけ可愛かったです。
どっかに、私達が求める(??)双子いないですかねえ・・・

子供の時って、しっかり歩いたり、走ったりできなかったんでしょうか・・
よく足を踏まれたり、踏んだりしましたよね。。
踏まれると結構痛い。。何気に小指にヒビいったりしてる。。
うずらちゃんは、赤い靴ばっか気になってるから、ショボーーーンです(T_T)
2010/06/13(日) 12:22:16 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
うずらちゃんとしては、イマスグ家に帰って、踏まれた赤い靴が
どうかなってないか確かめたい気持ちでイッパイ・・
ひよこちゃんだから、そうたいしてきつく踏んでないのに^_^;
新しい靴を履いてる時って、靴ばっか気になるんですよねーー
大人になったら、新しいハイヒールは、初っ端からヒールを傷付けて
しまうって運命があるってこと、うずらはまだ知らない・・
2010/06/13(日) 12:33:23 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/133-1f22b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
