ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ミニ丈のドレスセットを出品しました♪
同時に2つ出品したので、金時&うずらに着てもらいました(^o^)
やっぱこの子達、ふりふりも似合う(*^_^*)
blog1.jpg

うずら「私達、女の子の双子みたいだねえ」
金時 「・・・」
blog2.jpg

なんて^_^;

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
No title
きゃ~すてきです!!
うんうん女の子に双子ちゃんに見える~♪
金時兄さん、そっち路線もOKなんじゃ?(どの路線かは想像で・・・)
2010/06/18(金) 19:40:27 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
早速ご覧いただいてありがとうございます!
金時&うずらがぴったりのモデルだと思いました(*^_^*)
恥ずかしいのは金時の方ですが、どっちかというと恥ずかしそうに
写るのがうずらちゃんの方なんですよねー
モデル後の話もありますんで、すぐアップしまーす

って、私は見分けがつくから、ついどちらが金時かうずらか書くの
忘れてしまいました^_^;
ライトグレーが金時、アンティークカラーがうずらですー
2010/06/19(土) 18:04:20 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
可愛い~♪
どっちも可愛いけど、オフホワイトが好み♪\(≧∀≦)/
モデルが可愛いと更にドレスが可愛く見える(=^▽^=)
エゲレスの上流階級のお姫さまのようですね~
普段のうずらと金時はどこへやら(笑)
2010/06/19(土) 20:00:36 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
ご覧いただいてありがとうございます~(*^_^*)
なんだかんだと忙しい時に出品してしまいましたー
オフホワイトがお好みですか☆彡
アイボリー系のレースが少ないので、見つけると買っておくんです♪
オフホワイトを重ねると、良い感じになります~

やっぱ、金時とうずらをモデルにすると、なごむ私ですー
でも、金時&うずらはいつもの格好がいいですね!
昔のニッポンの子供って感じ・・
どうしてでしょうね、金髪なのに^^;
2010/06/19(土) 21:26:21 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/134-8cc630b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
