ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

なーんて、
タイトルとはあんま関係ないことなんですが、、

昨日、出品画像の撮影と出品が済んで、ついでに
金時とうずらを夏服に着替えさせた。
ちょっと疲れてたのか、二人の見分けは完璧なのに、
二人の服を反対に着せてしまってて、数時間の間
全く気づかなかった^_^;

ゴメンネ!着替えさせてあげるからね。
画像 160s
そうか、結構邪魔くさいからねえ、、当分そのままにしとくぅ~?

画像 162ss
画像 164ss
画像 165ss
画像 166ss

大きい画像はコチラ♪
95.jpg

ま、ハーバーはどんなキャラでもいけるってーことで^^;

コメント
違い?
pipinは二人が裸だと見分けがつきません。
服で見分けていたことが今更ですが分かりました(笑)
マンガを最後まで読み、ようやくうずらと金時が入れ替わっていたことに気がついた(笑)
ハッピーハーバー、欲しいな~~~~~~~
2010/06/19(土) 20:04:00 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
違うんですー
pipinさん(^O^)/
えーと、このまんがは、pipinさんも早くハーバーお迎されますように
キャンペーンなんです~(*^_^*)なんちゃってー
金時はチークがちょっとハゲてて、前髪短めガタガタっていうので
見分けてます♪
昨日はボーとして着替えさせてて、名前呼んで話しかけてたんですけどねえ
(この姿は、キモイので、誰にも見せられません^^;)
なんで気づかなかったのか、不思議です。
で、結局、金時イヂメに走ってしまったのです(^o^)
2010/06/19(土) 21:31:57 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
これが後日談ですね~(大笑い)
初めはわかりませんでしたよ
こことぞばかりに、うずらちゃんは強気にでてますね~
金時ちゃんはアズ姉さんに「うずらちゃん」なんて呼ばれちゃったら
ショックどころじゃなさそう。。。
2010/06/20(日) 19:01:14 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
メリーさん、着替えさせてる途中で、気付かぬうちに金時ちゃんに噛み付かれてませんか~?(笑)
オークションのお写真も見せていただきましたが、やぱり全然分からないです(^o^;)
私もブライスたちの髪を梳かしたり、お着替えさせながら話かけてますよ~
「ほんま何着せても可愛いな~」とか
もちろん、家族の目の届かないところで!(笑)
2010/06/21(月) 12:35:09 | URL | tae #SQT31VkA[ 編集]
No title
オークション見に行きました。
可愛くて、ステキ!
ミニ丈なのがお外にも連れ出しやすそうですね。
なんちゃって。。。ほんとはいつもチェックはかかしませぬ^^
2010/06/21(月) 23:26:20 | URL | ねこりん #8ABHKNv.[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
まだ、二人を着替えさせてませーん(^o^)
金時が困った顔してるのが、うずらがイヂワルな顔してるのが面白くってー
そういう風に見えるのは、気のせいってわかってるんですがねえ^^;
ハーバー双子の見分けがつかないどころか、普通、ブライスはどの子も
一緒の顔って言われるんですよねー
ブライスの双子見分けって、微妙な個体差なんですよね。
よーく見ないとわからない。。。。
2010/06/22(火) 11:38:31 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
taeさん(^O^)/
出品画像では、うずらの方が恥ずかしそうって思うのも、
私だけでしょうねえ^^;
うずらの方がちょっとぽっちゃりしてるって人に言ったら、「同じやん!」
って絶対言われますー
服を着せながら、「ピンクが似合うよーうずらちゃんー」って金時に
話しかけてる時、金時はホントは「違うーーーー」って叫びまくって
たのかなーって。。
いつも二人を見えるとこに座らせてますが、金時が恨めしげに
見ております・・・
2010/06/22(火) 11:43:18 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ねこりんさん(^O^)/
いつもチェックして頂いてるなんて、嬉しいです♪♪♪
もっとさささーっと作れたらいいのですが、なかなか出品できませんー
「そーだ!お揃えでミニを作ろう!」ってピンとくると早いんです(^o^)
ロリータ系でも、ミニ丈になると、カジュアルで遊びやすいかも
しれませんね(^o^)
お互い、ブライス服作り、がんばりましょう!!
2010/06/22(火) 11:47:01 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/135-9fc737bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
