ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画像 186ss
画像 187ss
画像 189ss
画像 191ss
大きい画像はコチラ♪
98.jpg

前はほぼ日刊だったのに、最近週刊になってますー^^;
月刊になったり、季刊になったらどうしよー
てか、ちゃんとやろ。。(こればっかだわー)

スポンサーサイト
コメント
No title
なんか楽しそうだな~金時兄さん♪
ぎんこ姉さんに口答えなんて~
金時兄さんの正論にぎんこ姉さんもタジタジですね
2010/07/09(金) 19:46:53 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
うずらのフリするのも楽しくなってきた金時くんです♪
そういうのについちょっかい出したくなるのがぎんちゃんなんですねー
私もだけど^^;
そういえば金時って約2年前の登場の時からぎんことはいろいろ
ありましたー。仲がいいんだか悪いんだか・・

本日やっと金時とうずらは服をまた着替えさせました(^o^)
なんで邪魔くさかったかというと、タイツがねえ。。
2010/07/09(金) 22:00:29 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/139-fb71065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。