ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

本日は、de一言もサンデー子ちゃん。
サンデー子祭りだなあ~♪

ハイスクールに行ってるのよ


サンデーベストをずっとお迎えしたかった理由は、ブライス公式サイトの
Love Letter from the Alpsがとても可愛かったから(#^.^#)
ブライス本「Darling Blythe」でも、リベンジしていて、
サンデー子ちゃんの魅力いっぱい♪
いつか、この子を縁があればお迎えしたいと願ってたのです^^
うちに来てつけられた名前は、サンデー子ベスト子ちゃんです(^^)v
遅刻するから早く撮ってね

もういい??


とにかく、この子は美人さん(#^.^#)
でも、ちょっとおとぼけなんですよね♪
うちの子もやってくれます。この表情。

ガーーーーン!!
定番

好きだーーーー!!サンデー子ちゃん\(^o^)/

この子を一言で表すと
「善」「賢」「純」などでしょう。
「悪」や「嘘」が全くないし、通じない。

毎日、マイペースで生きているサンデー子。
毎日、学校帰りに、しまむらに行くサンデー子。
この子がたまらなく愛しいのです(#^.^#)
サンデー子に、この気持ちが伝わっているでしょうか。。


スポンサーサイト
コメント
No title
なんか私毎日来ててストーカーみたいなんですけど…。(・・;)

下の記事を見て、メリーさん姉妹は誰に似てるかなーと考えました。結果、メリーさん→サンデ子ちゃん、あつこさん→ぎんこちゃん。あ、しまむら好きは別として、ですよー。

メリーさんはぽわんとした優しいお姉さんな感じで、あつこさんは男前で女子に人気がありそう・・・。どうでしょう?(*^-^*)

上と下の記事にあるlet's play houseお洋服も可愛いですね~♪
2007/12/15(土) 14:59:57 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
Kumpleさん(#^.^#)
毎日お越し下さって嬉しいです\(^o^)/
アップし甲斐があります!(^^)!

Kumpleさん、嬉しいなあ~~(#^.^#)
サンデー子のお顔は別として。。そうですね^^
一番近いかもしれません♪
しまむら通いではなくドラッグストア通いとかしますもん~^^
あつこはですね、やっぱりぎんこちゃんですね☆彡
ぎんちゃんのセリフを言わす時、あつこならどう言うか
とか、考えたりしますからね(^^♪
あつこは、親分肌のところがありますから(これは私の見解)、
女の子から慕われると思います(^^)v
Kumpleさんは誰似でしょう~
「ブライス占い」なるものをやってみると、私は
コージーケープだったです\(^o^)/わーーい

本物は高くて買えないから、偽者Let's play house
作ってしまったんです(^^ゞ
これで充分満足してます(^^)v
2007/12/15(土) 19:01:33 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
Kumpleさ~ん♪
銀ちゃんだなんてうれしいです(*^▽^*)
しかし残念ながら私に一番近いのは
ももちゃんに電話番号を渡したりする
スケベオヤジのあみみぐるみです。
(greenさんは決してスケベオヤジにするつもりで
あの子を編まれた訳では無いはずなのに(°∇°;))
2007/12/15(土) 23:55:56 | URL | あつこ #-[ 編集]
No title
あつこ♪
あんたってばやっぱり、ぎんこちゃんやわあ(*^。^*)

褒められると恥ずかしいんやろ(^^)

2007/12/16(日) 10:42:43 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/14-4c58f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
