ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ケイトちゃんに夏らしい~服を作ってあげましたよ~
早速、着てくれたケイトちゃん(^^)
画像 220s
何その顔は?
短パン嫌なん?

画像 221s
短パン。。
画像 217s
いいなあ~短パン


普通、歳を取ったら短パンは履かないと思うが、
スポーツジムでは短パンを履く人がちょくちょくいる。
「短パン履くとやめられへん」とか言って。
いや、似合ってたらいいんですけどね^^;

一生着られないとわかってるけど、私がもっとも
カッコイイと思う短パン、
ケイトにホントはこれが作りたかった
cb612-8f clap
しかし、これを着てる人で、ほんっとカッコイイ~って
思った人は3人くらい。
細いだけではなく、筋肉がしっかりついて、長くってまっすぐで
ほどよく日焼けした足に似合う。。と思う。
いいな、短パン。。

ブライスの足は日焼けしてないけど、理想だと思う。
ケイトも足を出した方が綺麗に見えるかもよ(??)

短パン製作時間、約20分。
これでハンドメイドといえるのか^^;
スポンサーサイト
コメント
おお~生足!
ケイトの生足は久しぶり???
あんた、太ってないやん! 仲間だと思っていたのに~裏切り者~
とつい叫んでしまった!(笑)
ケイト、短パン、似合ってるよん♪
2010/07/24(土) 11:55:50 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさん~(^O^)/
一日遅くなりましたーー(~_~;)
どーも暑くてー(これを言い訳)
ケイトのピンクにニット、オーバーオールを見てると、可愛いんだけど
暑苦しくってー
最初は恥ずかしい短パンも、一度履くとやめられないってわかる気も
するんですよね。
コウちゃんにも作ってあげたい元気な短パンです(^o^)
pipinさんも、、いかがですか??
私は、、こういうの履いてみたいですが、ちょっとやめておきます(T_T)
洗濯して干すのも恥ずかしいーーー
2010/07/25(日) 12:26:43 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ケイトちゃん、かわいいですよ~短パン!
スニーカーにフリフリが似合ってる♪
そういやケイトちゃんは足が太いのが悩みだと思ったけど
いつのまにやらほっそりしちゃってーーー!
どうやって細くしたの~?(笑)
2010/07/26(月) 15:29:28 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん~(^O^)/
ケイト、細く見えるでしょう~!(^^)!
どうやってやせたかって知りたいですか~
実は、、、画像修正してます。。
なーんちゃって(^_^;)うそです。
ブライスの足って、なんて均整のとれた足だろうと、惚れ惚れします。
私もケイトみたいな足を目指さなくてはー
悔しいけど。。
2010/07/27(火) 19:55:58 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
メリー羊さん、コニチワー!

毎日暑いですね。江戸がこんなですから、
京都はさぞや厳しい暑さなことでしょう。

私も最近ついにジムに入会しました!!
ものすごいイヤだったんですが、通ってみると案外楽しい!?
格好が素人くさいうえにイケてないので、妙な感じで目立つらしく
スタッフの人たちにもやたら声をかけてもらえます。恥ずかしすぎる(^-^;)
メリー羊さん、ご近所さんだったら一緒に行ってもらえるのになー。
(リズム感0なのでダンス系は無理ですが・・・)
とりあえず、ケイトちゃんみたいな足は永遠に無理そうなので
タプタプのおなかをなんとかするようがんばりますっ!
2010/07/30(金) 15:55:08 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
Kumpleさん~(^O^)/
毎日暑いですね~~
ケイトの爽やか短パン姿を見ると、涼しげで、つい私も短パンになろかー
なんて思ってしまいますー(いかんいかん^^;)

ジムに入会されたんですねー!
案外、楽しいでしょう!好きなプログラムがあったりすると、その時間が
楽しみになります~
ホント、一緒にジムに行きたいですね☆彡
江戸(笑)では、空前のダンスブームみたいですね。
ダンスは最初は恥ずかしいけど、一度スイッチが入ると、踊りまくりに
なるらしいです(^o^)
こっちでも、おじさんおばさんが腰振って楽しそうに踊ってはりますよー

私も最初は、ウエアも適当なTシャツに適当なズボンで行きました(^^)
入会した頃、背だけ高くって、ガリガリで、いつもヨロヨロしてて
相当変な人として目立ったみたいです。
スタッフや会員さんのおばあちゃんからも「大丈夫かあーー?」って
やたら声かけられました。
なんせ、初めて有酸素運動3分して、入院しましたからねえ。
今ではそんな過去を人に言ったら、「信じられないーーーー」って
びっくりされます(~_~;)
とにかく元気が一番です♪
2010/07/31(土) 12:40:51 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/143-249a7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
