ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ずっと縫い物熱があったのに、先週は夏ばてでダウンしてしまい
やっと完成しました。
色が白だから、真夏のうちに出品したくって。。
あっという間にもうすぐお盆ですからね。。

なんとなく、森ガールを意識してみたのですが。。
モデルは久々に姫ちゃんとケイト。
最近お迎えもしてませんが、やっぱ、お迎えの最後には
ブロンドと黒髪のヴィンは欲しいですねー
whiteonep1.jpg

やっぱり、ケイトはモデルとして、優秀。
私の思ったような表情になってくれる。
whiteonep kate
可愛いね(^o^)

それに比べて、姫ちゃんったらー
whiteonep hime
すぐこんな顔するんだからーー(-_-;)

ではでは、どうぞよろしくお願いします(^O^)/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/145-d5d632f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ワンピース フィギュア
アミューズメント施設に、こだわりの観賞用フィギュアが登場 「ワンピース スーパーDX THE PORTGAS・D・ACE」 8月下旬より投入 ‎2 時間前‎ バンダイナムコグループのバンプレストは、「ワンピース」を題材としたアミューズメント専用景品「ワン...
2010/08/06(金) 16:41:55 | 今日の芸能ニュース・時事ニュース
