ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ブライスといっしょのpipinさんから今年も暑中見舞いのカードを頂きました(^o^)
pipinさんは、ハーバーをお迎えされたばかり!
私からのお迎えのお祝いとして(笑)、金時&うずらで
カードの紹介をさせて頂きます♪(ちょっと長いですが^^;)
画像 225ss
画像 226ss
画像 228ss
画像 229ss
画像 230ss
画像 232ss
画像 233ss
大きい画像はコチラ♪
101.jpg

さて、質問。
うずらは何で金時を殴ったのでしょうか?





答え。
金時が勝手に流れを変えたから。
なんて^^;
ていうか、こんな大声で叫ばれたら、暑苦しいてたまらん。

pipinさん、カードをありがとうございました~(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
お久し振り!
アタシは…うずらっちと金時が 『あいつに負けるな』って…こうちゃんと競っているのだと…ずーっと読んでた(爆)
すっかり暑い夏に負けてボケボケです(苦笑)

最近の忙しさは、むちゃらくちゃらでございまして…その上に、なめくじになりそうな暑さ。。。
倒れていないのが不思議なくらい。。。大変なご無沙汰、失礼しておりまするぅ~♪

改めて読んで…
昔、『グレープフルーツを買ってきて』と、母に頼んだ時…
『ぶどうね』と母から聞きなおされ
『違うよ!グレープフルーツだよっ!』と、言い返したら
『ああ!ゴメン!グループフレーツね』と…いい間違えた母!(爆)
そんな会話を思い出しました(爆)
2010/08/07(土) 08:40:45 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
夏い暑にまけるな!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
大爆笑しちゃったよ~~~
憧れのうずらと金時に(呼び捨てゴメン)紹介してもらって、コウちゃんも喜んでおります!
金時に負けない みみこ。しゃんママのグレープフレーツにも大笑いしちゃったよ!\(≧∀≦)/
pipinはせいぜい「雰囲気」を「ふいんき」と読んでいたくらいかな。(笑)
2010/08/07(土) 11:54:18 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
私こそー^^;お久しぶりですー
みみこ。さん~(^O^)/
今年の夏も暑いですね!
お忙しいんですね!美味しいものをいっぱい食べられて、夏を乗り切って
下さいね!(^^)!
毎年、「今年は異常に暑い」って言ってる気がしますが、あつはなついものです。
あ、私、夏以外はシッカリしてるんですが(ウソコケ!)夏はボケボケです。
みみこ。さんがお書きになった「あいつ」は、一瞬、pipinさんちの新人ハーバー
さんに
早くも金時とうずらはライバル視してるんかーあーそういうのもありかー
と思った私^^;

みみこ。さんのお母さまとの日々の会話も楽しそうですね~♪
「グレープフレーーーツ!」って応援してるみたい(^o^)
うちの母も変です。
スポーツジムを体育館っていうんですよね。何でか知らんけど・・
「体育館でエアロビックスしてきたんか?」ってのほほーんと言われたら
「そんなとこ行ってません!ビックスと言わんといて下さい!」
と青筋立てて何回も言ってるんですがね。。
2010/08/08(日) 00:21:12 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
夏い暑ーブレ~ツ!
pipinさん~(^O^)/
可愛いカードをありがとうございました~(*^。^*)
夏い暑バーションのコウちゃんはどんなのかなあーなんて想像したりして。。
調子に乗って、金時とうずらは、カードの周りで踊っておりました(^o^)

いろいろと思い込みってあるものです。
私は今も間違ってること沢山ありそう。。いつか真実を知ってびっくり
するのかも。。
子供の頃から、カタカナが苦手なんで、本やマンガでは
名前をいつも読み間違ってましたー^^;
2010/08/08(日) 00:30:55 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
暑中お見舞い申し上げます♪
毎日、暑いですが金時&うずら兄弟は元気いっぱいですね~
「暑い夏にまけるな!」言い始めたらとまらなくなりそう~!
2010/08/10(火) 20:18:22 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん~(^O^)/
すっかり返事が遅くなってごめんなさい!
実は、、こちらを放置したまま、、東京~♪に行ってました(^o^)
(なんで放置したままだったか、謎、、バタバタしてて。。
ほんとにすいません^^;)
ウルセー金時とうずらを連れて。。ハーバー祭りをするために。。
まだ帰ったばかりで写真を整理してませんが、pipinさんと
みみこ。さんのとこご覧になって下さいませ☆彡

お盆も過ぎ、なんだか蒸し暑さがすごいような。。
あつはなついですが(笑)秋になるのは寂しいですね。
ずっとなついままがいいです。。
2010/08/15(日) 17:21:00 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/146-eeb32c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
