ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

昨日はシモネタですいません^^;
続きでーす♪

電車を3つ乗り継いで、それでもさっさと電車が来るのに
「やっぱ東京って便利ー」とか
「どの駅もすごい有名な町ですよねー」とか
言いながら、浅草に到着。
地下から出てすぐに、昨日の場所に。
「pipinさん、ホントはあれは何すか?マジ、う●こちゃいますよねえー?」
「うーーん、ハッキリとはわからない」とpipinさん^^;
教えてよーー(~_~;)

東京スカイツリーを撮ろうと、隅田公園へ
さっそくハーバー祭りですよ~♪
画像 007ss
画像 007s
pipinさんちのハーバーさんは、かなり緊張気味
「あー・・この子は女の子ですねえ。。?」
pipinさん「そうでしょ。この子は女の子なのよ」
ブライス好きしか通じない会話(^_^;)

スカイツリーといっしょに♪
画像 008ss
画像 008s

こんなして撮ってたら、バズーカのような(これ、おしゃったの
pipinさんでしたっけ?みみこ。さんでしたっけ?)立派なカメラを
持ったおじさんがやってきて、3人を撮って行きました☆彡
きっと可愛かったんだ~(^o^)

わたしといえば、、、
スカイツリーをメインに撮るとこんな感じ
画像 011s
実物は、もっともっと迫力ある。
見上げる感じが出てない^^;
では金時と撮ってみる。
画像 010s
スカイツリーが遠くになっちゃう。。

見たままに撮るのって難しいですね・・

続く。。
スポンサーサイト
コメント
あれは、やっぱり…
金のウ●コだよ。。。(爆)
アタシ達は、いつもそう言ってる…
本当は、ジョッキにビールの泡でアサヒビールタワーだったと思うけど…
アレは、どう見ても金のウ●コ!

レンズをバズーカと表現したのは、キットpipinちゃんだよ♪
2010/08/16(月) 15:41:37 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
おひさしぶりです!!
ずっとブログも放置で。。。。
でもこちらは覗きにきていました^^

東京に行ってらしたんですね~^^
実は浅草と聞いては昔あたしが通勤してたところでもあるので、
懐かしくなってコメントせずには。。^^;
ところで話題のウ●コ。。。
あれは聖火だと聞きましたがw
炎を表現したのだけど建築のなんか違反だか、
なにか規定に通らなくて炎を寝かせたとかww
そしたらウ●コみたく。。。。らしいですよw

涼しくなったらまた再開したいと最近思ってます^^
2010/08/16(月) 21:50:18 | URL | ちか #pGV6bqW.[ 編集]
あーやっぱり。。
みみこ。さん~(^O^)/
いやー帰ってから、なーんか用事が溜まりきってて、返事が遅くなりました!

あの場所に、初めて立ったとき、すぐに
「あ、あれは金の泡だ!」って思ったのに、pipinさんったら
「う●こだよ♪」っておっしゃったんです!
っていうのは、真っ赤なウソ!(pipinさんごめんなさい^^;)
東京の人はウ●コとか言わないと思ってましたー
これから言いまくるぞーー(言わんでいいし(^_^;)

なんかいっぱいお話してて、話がごっちゃになってて、バズーカって
どちらがおっしゃったんかなあ。。って
重すぎるカメラって、支えないとぶれる話なんかもしましたよね(^o^)
あと携帯とかも・・
2010/08/17(火) 21:28:16 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ちかさん~(^O^)/
お久しぶりでーす!
ご無沙汰してすいません~それに金閣寺も行ってしまっててー
コロっと忘れてしまってましたあ(>_<)
それなのに、ご覧いただいてて嬉しいです♪

浅草でお仕事されてたんですか!
多分、ちっとも変わってないと思うんです。いいですよねこういうのって。
だって、pipinさんに「あれがはなやしき」って教えてもらったら、思わず
「ボロイ・・・」ってつぶやいた私^^;
ウ●コのことですが、、
ブログ拍手でお優しい方が教えて頂きました。
炎が正解なんですね!

ブログって一旦止まると、ズルズルと休んでしまうから、私もなんとか
持ちこたえてます(^_^;)
私もまた前のようにホボ日刊に戻りたいもんです、、
また遊ぼうね~♪♪
2010/08/17(火) 21:42:09 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/148-5ec39440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
