ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

それでは、そろそろ浅草寺に向かいましょう(^o^)

すごい人ではあるけれど、ここで撮らないわけにはいかないでしょう!
画像 016ss
画像 016s
やっぱーここでは、うちの雷娘、うずらでしょう。

楽しみな仲見世に・・
すんごい人。。人。。
画像 018ss
画像 018s
なんかね、この二人の方が、兄妹としてしっくりくる。。
金時ったら、なんてお兄ちゃんらしいんでしょ!

pipinさんと、仲見世で遊ぶ
画像 020ss
画像 020s
画像 025ss
画像 025s
コイチジカンほど放置したら、金ちゃんは誰かに買われてるんかなあ。。
画像 027ss
画像 027s
コウちゃんなんて、すぐさらわれそう!

あげまんじゅうが美味しそうだった。
あれは買い食いしたい。


お参りしに行きましょう・・
画像 029ss
画像 029s
なあ、金ちゃん、風景に溶け込んでない?
画像 031ss
画像 031s
ホラ、、通行人になってるし。。

人ごみの中では、ネオより、プチが自然に写ると大発見!

まだ続きます~


コメント
No title
東京満喫してますね~
金時兄さん・・・遠距離恋愛になっちゃったりして~~
やけにしっかりしてますよね

前回の日記の金色の物体・・・
東京に行ったとき私もう○こだと思いましたよ
たしかどこかの会社のマーク?みたいなものと聞いた記憶が・・・
勇気ある会社ですよね

2010/08/23(月) 11:04:00 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
うずらの影響で、金時はゆがんできそうだったのですが、
pipinさんちのハーバーさんのおかげで、金時らしさがもどった感じ(*^_^*)
何気に撮った写真でしたが、すごい気に入りました(^o^)

きっと、この金色の物体はとっても芸術なんでしょうねー
デザインした人は
「誰もわかってくれない。みんなキライー!」って泣いてますよねーきっと☆彡
だって、どう見たってねえ。。。凡人にはわかりませーん(^o^)
面白すぎる~~(^_^)
2010/08/23(月) 16:55:22 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/149-06ea8a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
