ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

今年は残暑が厳しいですねー
朝夕は少し秋の気配がしますが、日中はまだまだ暑いです。

のびのびになってしまいましたが、東京編、最終回です。
なんで遅くなってたかっていうと、忙しかったからです。
他にもしたいネタもあるんで、早くアップしたかったのですが(^_^;)


まだ、みんなは浅草寺にいます。。
画像 037ss
画像 037s
ジャージ金ちゃんも、通行人役になってみました。
もう一人の金ちゃんは、この時、pipinさんの手に。。
その様子はpipinさんのところの「浅草を行く」で
「金ちゃんだって浅草を堪能したよ」でご覧下さい(^o^)
さすがpipinさん、活き活きとした金ちゃんを撮って下さいました(*^_^*)
画像 035ss
画像 035s
私はほんと、下手だわ(>_<)

お参りをするにも、すごい人で、並ばないといけません。
子供たちは、とても退屈そう。
画像 038ss
画像 038s
ここでおとなしく待ってる~♪

ハーバー3人は、
画像 046ss
画像 046s
何話してるんだろ。。?
どんな遊びしようとしてるんだろ。。
画像 044ss
画像 044s
子供の世界ですね~(*^_^*)

浅草寺を後にして、pipinさんが調べてきて下さった
おすすめカフェに。。
画像 052ss
隅田川沿いで、店内も素敵でした。
ケーキも美味しかったし、pipinさんが頼まれたアイスカフェオレは
私もそっちにすればよかったーって思うほど。。
これもブライスといっしょでお確かめ下さい♪

お店を出たら、また電車に乗って、ある方に会いに行きます~

待ち合わせの改札で待ってくださっていたのは、、
みみこ。さんです♪
みみこ。さんとダヤンさんは、pipinさんと私を川越の花いちに
連れて行って下さいました(^o^)
海鮮がいっぱい(ほんとーにいっぱい!)の丼が美味しくって、
「食べきれなかったら、残したらいいのよー」っておっしゃったのに
美味しくって、全部平らげてしまいました。
私はお料理を撮るのもヘタなんで、写真はみみこ。さんにおまかせして。。
この席で撮ったのは、みみこ。さんが連れてこられた、このコたち
画像 053ss
画像 053s
私は人形といえば、ブライスのみ。あとベッツィとMAが一人づつだけ。
ブライスファンにも人気の、でこニキと、ワンダくんは、未知の世界なのです。
この度、みみこ。さんがお迎えされた、ちっこいワンダくん。。
頭の中で、「へーーーこの小さいカエルはおいくらするんだろー
確か、普通のワンダも結構高いはず。。」などと考えてしまってて
すいません(^_^;)
アンポンタンーズも、手間隙かかってて、個性のあるお人形ですね(*^_^*)
でも、こちらはどうも争奪戦が激しいらしいので、こうして見せてもらえる
だけで、ラッキーですね☆彡

お食事が終わって、次に連れて行ってくださったのが、ここも川越の
パチャンガという一軒家カフェ。
一軒家カフェとは何ぞや?ですね。
まるで昔のおばあちゃんちのようなお家がまるまる一軒そのままカフェに
なったような、そんな癒しのカフェでした。
さすがみみこ。さんご夫妻、おしゃれな場所を沢山ご存知ですー

さて、ここで、見せていただいたのは、ていうか、絶対見せていただけると
期待してきた、ヴィンさま(^o^)
うちにも姫ちゃんがいるのに、何か違う!
状態が良いのですねーでも、ヴィンの風格がたっぷりあって。。
手が震えましたー
おまけに、着せて頂いてるのは、先日ご縁を頂いた、私の作ったOF。
感動しました!
画像 058ss
画像 058s
金ちゃんたちは、チャレンジャーなんで、一緒に撮ってもらうことに♪
緊張してる?
画像 059ss
画像 059s

気づけば、あまり写真を撮れていなかった^^;
でも、楽しかった思い出はいっぱいできました(*^。^*)
美味しいものいっぱい食べて、楽しいお話して。。
みみこ。さん、ダヤンさん、ありがとうございましたm(__)m
pipinさんも一日遊んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m
私がまた東京に行くか、京都にお越しいただけるか、どちらが先か
わかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしていまーす(^O^)/


スポンサーサイト
コメント
夕食からだったけど…
合流できて良かったです♪
次は、ナニを食べましょうかねぇ。。。(笑)
とにかく、また…お会いできる日を楽しみにしていますね~♪
2010/08/23(月) 23:13:23 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
ありがとうございました!
みみこ。さん(^O^)/
お忙しいのに、ほんとにありがとうございました~(^O^)/
一度お会いしたかったので、今回の上京で、
一目だけでもって思ってたんです♪
慣れればもっと、アホをさらけ出すと思いますが、今後も
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
今度は上京決まったら、すぐ連絡します!
2010/08/24(火) 12:11:47 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/151-8383db52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
