ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

お久しぶりです^^;
また更新サボりまくりでした。
でも、その間、usedブライスアウトフィットなんかを
ヤフオク出品してたんですねえ。。
どのセットも買った時のお値段で総額は1.5~2万くらいだった
けど、中古になるとやっぱお安くなるもんだ。

最近、部屋ちょこっと飾って気に入ってるのが
スパイスガールズの背景のフェイクグリーン
画像 254s
以前は造花って大嫌いだったけど、このグリーンは
良い!逆にホンマもんは、手入れも大変で、すぐに
汚くなるけど、このフェイクだと棚の上やカーテンレールに
垂らすだけでおしゃれになります♪
また、ちゃんと撮ったらアップしてみますね。

で、今日の本題
この子たち。。
画像 255s

samansaさんのショップで購入した、おちびセット♪
このおちびセットは、みみこ。さんとこで先に見て、私も真似して買ったんです(^o^)
売り切れ寸前だったので、買えてよかったー
samansaさんのブログはいつもいろんな手作りをされているので
自分の手作り熱を上げたいときなんか見ると、私もがんばろーって
思うブログです。
おちびセットも、製作現場がとても可愛くって、顔がずら~っと
並んでて、楽しそうです♪

実物は、ほんとに手間がかかってて、お顔がなんともいえず
可愛らしい。。流し目の二人。。
画像 259s

先日、無事4人のブライスを良いお方の元に里子に出したばかり
なのですが、たった今、あの方のおうちからすごい子が到着しました!
明日、また~☆彡
スポンサーサイト
コメント

凄い子って誰だろう?どんな子だろうw。
お披露目が楽しみです。
2010/09/07(火) 18:31:47 | URL | MAKI #msRYL4J6[ 編集]
No title
MAKIさん(^O^)/
とってもお姫さまな子なんです~♪♪
ずっと欲しかったけど、諦めてたんですが、いろいろあって
うちに来てくれることになりました(*^_^*)
とにかくお姫さまです。わかるでしょうか~
2010/09/07(火) 22:19:19 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
あっ!ここにも!(爆)
samansaさんちの、おちびとおちびのおちびとおちびのおちびのおちびが…ココにも居る!(笑)
こいつら…可愛いよね!ブライスのお人形遊びができるでしょ?(笑)

え?ナニナニ?シネマプリプリが来たん?当たりか?ハズレか?(爆)
2010/09/07(火) 22:37:47 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
お久しぶりで~す♪
メリーさん♪お元気でしたか?
最近、更新が少ないから淋しかったよぉ~

renchanもみみこ。ちゃんちで見てsamansaさんちを覗いたけれど
時すでに遅しでした(笑)

お姫さまな子って「ラストキス」ですか?
お披露目を楽しみにしていま~す♪
2010/09/08(水) 00:40:48 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]
ちび軍団ですね
みみこ。さん(^o^)
みみこ。さんとこで見た時、「あ!なんだ?こいつら??」って
思いましたー!(^^)!
みみこ。さんはずーーと始めから目を付けてられたのですよね。
さすが!!

残念。シネマプリンセスではありません(^o^)
ブライスのお値段もそう高くなったりはしてませんが、
それでも、シネマプリンセスの相場はおいくらくらいなんでしょ??相当なはず。。
2010/09/08(水) 14:17:43 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
私こそ、ご無沙汰してます
renchanさん(^O^)/
お久しぶりです~~!(^^)!
今年は暑かったですが、renchanさんところなんてどんなだったでしょうー
ついついブログもサボリがちで。こんな私でも忘れられてなくって嬉しいです♪♪
こころを入れ替えて、マメに更新していきます!!
(あ、またこんな宣言していいんやろか(-_-;)

スルドイ。。ラスキス。。
更新は夕方から夜にいたしまーす!

あ!さきほどみみこ。さんへの返事に書き忘れた!
今度来た、お姫な子は、みみこ。さんの子(?)でもありますー
2010/09/08(水) 14:28:01 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/154-729e2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
