ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

画像 268s

一目でジュリエットって名前にしようって思ったのは
うちにやってきた「ラストキス」。
この子は、ずっと憧れてたけど、エレノアが来たことで
もう諦めていた。
この度、うちの、とある子とpipinさんちのラスキスさんを
トレードすることになったのだ。
お互い欲しい子だったので、ちょうど良かったということで。。
いや、私が得したと思う(^o^)
うちからpipinさんちに行ったのは、、、
今度はpipinさんところをお楽しみに~~

この二人は双子になりそうって思っていたけど、
並べると双子って感じではない。
どちらもみみこ。さんのエステを受けている。
画像 265s
エクレアちゃんがちょっと背の高い靴のせいか
えらい大きく見える^^;
そうえいばエクレアを初めて見たとき、ケツアゴチークは
ショックだった!そして、大笑いした。
みみこ。さんにエステを頼む時も、一番にケツアゴチークを
取って欲しいとも言いました。
でも、ラスキスは、感動しましたねー☆彡

このグループとも。。
画像 270s
違和感がない。。
みんなみみこ。さんのエステの子だ(^o^)

ラスキスは清楚っていうのが一番似合う言葉だ。
今日から、この子は、ジュリエット。
略してジュリ子とか呼ばないぞー


スポンサーサイト
コメント
うわ~~~別人!
うちに居たラストキスとは思えない!(笑)
エレガントなお友達がたくさんいるメリー羊さんちだからこそ、ジュリエットになれるんですね!
うちだとコウちゃんの悪影響でラストキスは小さく隠れておりました。
良かったね~ジュリエットちゃん。(=^▽^=)

我が家には明日、あの子がやってくる♪
楽しみ♪
2010/09/08(水) 18:16:04 | URL | pipin #cmPV9kpE[ 編集]
そう言う事…だったのだね(笑)
そ~か!アタシの子'Sだね(笑)
で…pipinちゃんちには、誰が行ったのだろう?
明日が、楽しみ…♪
2010/09/08(水) 19:01:52 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
キャイ~ン♪
メリーさんちにジュリエット様はピッタリ!!!
ホントのお姫さまね♪
とても素敵よぉ~♪
renchanちのラストキスはいつの間にかワイルドな感じになっちゃった^^;)
飼い主持ち主によってこんなにイメージが違うなんて…
メリーさんちのジュリエット様は幸せね(*^0^*)

ヤダ!自分で「ジュリ子」って…(爆)
2010/09/09(木) 00:03:43 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]
まだ緊張してます。。
pipinさん~(^O^)/
ついに、私とは親戚になりましたね!なんて~♪
まだ緊張気味のラストキスです。。
コウちゃんが恋しいって泣くこともあると思います(^o^)
私もpipinさんのように写真が撮れたらいいのに。。
なかなかお散歩にも行けないし、、あ、でも秋はなんとかお外に連れて
行ってあげますね(^o^)
私がエレガントではないから、エレガントな子が好きなのかも??
ジュリエットは、出来るだけ、ハロハ双子のそばに置きます。
ハーバー双子のそばなら、うずらの影響を受けますからね^^;

今日はpipinさんのところで、あの子の様子を見るのが楽しみです♪
2010/09/09(木) 13:12:30 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
そうなんです~
みみこ。さん(^o^)
どうです~
うちには、みみこ。さんの子がたくさんいるでしょう~(*^_^*)
特にハロハ双子と並べると、すごい可愛いんです♪
pipinさんちに行った子は、上手く写真を撮れると、ヴィンみたいなんだけど
なあ、、そんな子ですので、ぜったいpipinさんとこで可愛がって
いただける子だと思います(^o^)
2010/09/09(木) 13:20:48 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
すごい子、、です(^o^)
renchanさん(^O^)/
正解でしたーラストキスでした!
この子ははじめの頃のラディエンスで、抽選もあったんですよね。
その頃前髪ありこちゃんの方が好きだったので、スルーしてしまったんです。
みみこ。さんともまだ面識もなく、オデコテカテカのままでしたからね。
そうこうして、欲しい頃にはお値段も上がってしまってました(T_T)

いやいやいやー。。私も飼い主にふさわしいです。。
でも、お姫さまキャラの子たちには、家来のようになってます(*^_^*)
なのに、つい、ジュリ子さまとか言ってしまうんですねえ。。
ジュリエットちゃんにはドレスも作ってあげたい!


最近ブログも手作りも停滞なんですが、ちょっと違うことしようか
と思ってます(^o^)
そのことはまた発表しますね~♪がんばろー(←これ私の危険な言葉^^;)
2010/09/09(木) 13:29:32 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ステキなジュリエット姫ですね~
OFも映画みたドレスのようだし・・・
清楚なイメージにぴったりです
なるほど!
彼女はお上品グループに入ったんですね
うふふ~
うずらちゃんの反応が見たいです♪

私もミディブライス楽しみです
可動するようですね
20センチくらいの大きさと書いてありましたよ
ツイストちゃんより大きいかも。。。
2010/09/10(金) 17:13:15 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
ジュリエット姫には、ドレスを作ろうって思ってたんですが、デフォのドレスが
とっても綺麗なんです♪♪
この子はもちろん姫さまグループになるわけですが、うちの姫グループは
アンジェリ子イブ子を筆頭に、変な奴ばっかですからねえ^^;
いちばんまともっぽいハロハ双子が安全でしょう。。
でもハロハ双子も、やっぱ変人双子だから^^;

ミディブライスの情報、何~~?可動??トータルムブブライスか??
ってことで私も早速読んでみましたーふむふむ
プチブライスでもない、ベッツィでもない、マダムアレクサンダーでもない
新しいブライスです!って感じですね(^o^)
お値段は、5千円以内にして欲しかったりする。。(無理だろなー)
2010/09/10(金) 18:47:20 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/155-af34f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
