ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

出品ドレスをせっせと作ってました。
ナチュラル系が続いたので、ドレスを作りました。
モデルは、新人のジュリエットちゃんでーす♪
大人しい感じで、めちゃ可愛いー
jurie1.jpg

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


えー、実現したらよいのですが、ナチュラル系の服は
だいたいお値段もバラつきもないので、
ヤフオク即決か、ショッピングカートを利用して
販売しようかと考えております。
まだ製作はメモ程度の段階ですし、カートの扱いも
あまりわかりません^^;
即決かカートかどちらがいいのでしょうか、迷ってます。
スポンサーサイト
コメント
素敵♪
オクも見てきました~♪
いつもいつも豪華で美しいですね~\(≧∀≦)/
モデルにジュリエットさんを使ってもらって、やっぱりメリー家に嫁いで良かったと思いました♪
お金があったら入札したいところですが、尋常ない貧乏さで(^_^;)
でも目だけでも金持ちになりたいので、ウォッチはさせてもらいますよ~♪

エアロビ、やりすぎないでね~
そっちも突然寒くなったでしょ?
こっちもめちゃ寒いです。

2010/09/24(金) 17:49:00 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
急に冷えたよね♪
ボチボチ…あの服を着せようかなぁ~♪なんて思ってる今日この頃(笑)
いつも、ゴージャスなドレスセット…すごいなぁ~♪
pipinちゃんちからの里子がモデルさんなのね?
う~ん…美しい!
急に冷えてるから、風邪ひかないようにね~♪
2010/09/25(土) 10:49:22 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
早速ですー
pipinさん~(^O^)/
返事がすっかり遅くなりました!すいません!
ご覧いただいてありがとうございます(*^_^*)
はい^^;お察しの通り、せっせと縫い物したあとは、エアロでした^^;

早速ジュリエットちゃんをモデルで働かせましたー
pipinさんもこうしたら、また会えますもんね!
ジュリエットちゃんはデフォドレスが素敵なのですが、こういうお色も
似合いますね(^o^)
ホント、急に秋ですね。
これ作り始めた時は、まだ蒸し暑かったのに。。

そういえば、、私もお金があったら(安かったら)
首傾げっ子をお迎えしようかと思ってましたが、
お値段を知り、怒りました・・・
ベチとツイストがいっそう愛らしく思える今日この頃です。

2010/09/25(土) 19:19:15 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
急に秋ですね
みみこ。さん(^O^)/
今年は急に寒くなるって聞いてましたが、イッキに秋ですね。
つい薄着で出かけそうなので、注意しないと。。。
震えて帰ることが、秋の初めにはよくあるんですよね。そして風邪ひいて。。

あ、あの服はそろそろ出番ですか☆彡
ナチュラル系は、これからも続けて作っていきたいですー
でも、こんなドレスにレースをちまちまと付けてるのも楽しいです(^o^)
ジュリエットちゃんは、みみこ。さんエステの子ですから、モデルを
させると、撮り易いです。
あ、そうそう、、、うちの初代モデルケイトなんですが、、、(T_T)
ついに引退かもしれません。。また報告しますー
2010/09/25(土) 19:27:16 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
いつ見てもステキなドレス!!
ジュリエット姫さすがにお似合いです~♪
ショップ開かれるんですか?
それは嬉しいニュースです!
即決もいいですね~でも激戦かな?
2010/09/29(水) 14:05:16 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
またまたブログはしばらく放置してて返事が遅くなりました!

ははは、私のんがヤフオクで激戦なんてまったくありえませんねー
楽しく手作りできたらいいので、今までどおり
変わらずのんびり作っていくつもりです。
なんせ、宣言しても、いろいろ忙しくて進みません。。
最近ブライスたちの頭にもうっすらホコリが。。
ブログ存続自体がヤバイですー
2010/10/02(土) 12:11:12 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/159-e2dcccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
