ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

この後ろ姿は・・
画像 289s
うずらちゃん?
画像 290s
やっぱ、うずらちゃん
画像 293s
げっ ぶらさげすぎ

相変わらずです。


一応、うずらに一着服を作ったんですが、
手直しが必要なんで、また後日。。


更新もしてないし、毎日、人形関係では何やってるかっていうと、
コイツらを日々動かして、ドラマを作ったりしてる。
ピタっときまると、嬉しかったりするのだ。
画像 295s

画像 297s

こんな風に。。



拍手コメント、ありがとうございました!
Aさま、ちょっと怠けて、コメント欄を前回のみはずしただけです^^;
またメールしますね~(^O^)/



では、また!

コメント
ちびっ子は…
何もかも身体に結わきつけたり、ぶら下げたり…とにかく、お道具一式持って歩くのが好き!
アタシは、ちびっ子じゃないけど…よく、会議に出席する時
『何でそんなに家で娘みたいに荷物持って歩くんだよ』っておじさん達に笑われてる。。。つまり、成長してないって事か。。。(汗)
2010/10/21(木) 08:49:25 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
うずら~可愛いぞ!
メリーさん、お久しぶり~お元気でした?
エアロビざんまいな日々なんでしょう? 
そのスレンダーな身体、憧れるぜ!(≧.≦)

人形ドラマ、作っているって?!
まとまったらブログにアップしてくれるんだよね~?
楽しみだな~
pipinは色々と凹む事が続いて、ドールと遊ぶというより、眺めて癒されてるわ。
だから、メリーさんちのブライスたちも眺めさせてね♪(⌒▽⌒)
2010/10/21(木) 10:14:37 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
わたしもですー
みみこ。さん(^O^)/
うずらを少し今までと違うファッションにしてみましたが、やっぱり
変わりませんでした。まだダフィ子も連れてるんです^^;
みみこ。さんも荷物が多いんですねー
私もカバンに入れだすと止まらない方で、、そのくせ忘れ物も多い
オバカな奴です。
(ちなみに本日は、ジムの帰りの下着を忘れました(T_T)
おまけに、最近、持って行ったものをおいてくるという忘れ物も多くって。。
最悪です。
2010/10/21(木) 22:23:46 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
お久しぶりですー
pipinさん~(^O^)/
こんなグータラブログ、訪問してもらってありがとうございますー
最近あきませんねーさぼってばっかりで^^;
決してブライスに飽きたわけではないのですが、脳がブログ更新仕様に
なってなくって。。
かといってエアロが上達したわけではないんですよねー(T_T)
今までハマったものの中で、一番上達が見えにくいし、くじけそーです。

ハロハもお迎えされててお元気だと思っておりましたが。。
秋はなんだか物悲しいですからね。。
明るくやっていきましょう!
ツイスト&ベチ子、居候(vin部屋に)劇場、面白いです。。
またドラマ作りますね(^o^)
2010/10/21(木) 22:33:06 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~
ツイスト母さんは何やらベチちゃんと盛り上がってるようですね
それを聞いてないようで、しっかと聞いてるんですね~
目が物語ってますよね^m^
2010/10/22(金) 20:12:39 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
お久しぶりです~♪
ももっちさんにも、こんなグータラブログを見捨てずにご覧いただいて感謝です!

狭い姫ちゃんの部屋で、ツイストちゃんが一人で騒いでるような。。
姫ちゃんは最初は迷惑そうでしたが、時々ツイストとベチを出していると
せいせいしてるような、さみしいような、そんな顔に見えます(^o^)
2010/10/24(日) 12:07:39 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
2枚目のうずらちゃんの視線にドキッとしましたが(大人っぽくて~)3枚目のぶら下げすぎの姿を見てうずらちゃんだ~!!ってホッとしました(=^-^=)

ツイストかあさんとの掛け合いに出てくる子はどの子もすっごくかわいくてもうメロメロになっちゃいます~♡
ツイストかあさんの突っ込みがバツグンだからでしょうけど。さすが関西人!!v-424
2010/10/25(月) 20:31:47 | URL | ひー #-[ 編集]
No title
ひーさん(^o^)
返事が遅くなってすいません!

どんな服を着せても、うずらは変わりません(^o^)
いつものうずらでホっとしてもらえるなんて嬉しいですね~(*^_^*)
ハーバーはいろんなお顔してくれるんで、私もたまにドキっとしますよ!

ツイストちゃんが立ってるだけで、笑けるのですが、相手さす子も
可愛くさせる、不思議なツイストちゃんです(^^)
また登場させますね☆彡
2010/10/28(木) 12:10:38 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/161-5858ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
