ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

パソコンが壊れてしまいました。。
なんとか、今、パソコンを借りて、ちょっと作業をしようと
触ったら、うっかり2つほど(だったと思う)記事を削除して
しまいましたー
なんでこんななったか(^^ゞ

新しいパソコンを買って、環境が整うまで、通常の更新が
できないかもしれません。

それから、パソコンのメールは、一切つながりません。
もしかしたら、またメールアドレスが変わるかもしれません。
お知らせしようにも、アドレスが消えてしまい、
孤立状態です。
もしよければ、また教えてくださいませ。。
スポンサーサイト
コメント
たいへんですね~
早くパソコン環境が整うことを祈っています。
pipinは引っ越しが終わったら、改めて住所変更を出しますので、その時にメルアドをお知らせしますね~
前住居人がNTTを解約していないので、引っ越しまでにその人が解約しないと、pipinは固定電話難民=ネットできない人になります(TOT)
勘弁してほしいです(TOT)
2010/11/13(土) 10:03:46 | URL | pipin #cmPV9kpE[ 編集]
はい(;_;)大変ですー
pipinさん(^-^)/
壊れました~(T_T)
今回は短命でした。まさかほんまに壊れたとは思いませんでしたよー
なんだかこの秋は気が滅入ることばっかり続いてて、これが最後にして欲しいですー(T_T)
今、携帯でちまちま返事書いてます^_^;
お引っ越し、決まられたのですね\(^_^)/
無事にお引っ越しできるまで、あれこれ考えるだけで大変でしょうー
前住人さん、NTTなんかさっさと解約したらいいのに。
うちの娘んちは固定電話無いんですが、ネットつながってますよ。
最近は固定電話無しでも大丈夫とか?
でも、やはり固定電話は必要ですよね!
寒い時のお引っ越しですから、お体に気をつけて下さい(^O^)/
また携帯の方に連絡します(^-^)ノ~~
2010/11/13(土) 12:18:37 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/162-16be357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
