ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

すいません、まだパソコンが届いてないので、復活できません。
またパソコンを借りて、どうにかこうにか更新してます。
ちゃんとできるかなあ
消えた(いえ、間違って消してしまった(^^ゞ)記事の
写真だけ、再度掲載しておきますねー

画像 299s

この足がかわいかったんですよね
画像 300s

あと、この足も
画像 302ss
画像 302sss
金ちゃんの足
画像 305ss


また足なんですが、こんなクシュクシュスパッツを作った。
132.jpg
上の画像、処理ができてないので、サムネイル画像です。
クリックしていったら、すごい大きい画像になります(^^ゞ

では、またー(なんか弱々しい。。)
スポンサーサイト
コメント
お久し振りです!
どう、されたかなぁ~と心配しておりました
時々、覗きに来て、まだやんかぁ~と思いつつ帰る(笑) そんな日々(爆)
とりあえず、お久し振りです!
早く、復活されますように!
そろそろ…マスクの季節です
どうぞ、お風邪ひかないようにご自愛下さい♪
メリー羊さんは、華奢だから…脂肪少なくて風邪ひきそうだから(笑)
アタシは、最近…着膨れです!
Tシャツ一枚なのに肉襦袢が厚くて!(爆)

あ…pipinちゃんが、かなり近所に引っ越して来ます!楽しみです!

では、またね!
2010/11/26(金) 07:20:57 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
お久しぶりです♪
お元気そうでなにより(*^。^*)
金ちゃんたちも元気そう~
PC復活まで、もう少しですね
UP楽しみにしてます(*^_^*)
2010/11/26(金) 13:20:44 | URL | ももっち #-[ 編集]
お久しぶりです♪
みみこ。さん(^_^)/
返事がすっかり遅くなりましたー
パソコンが壊れて、だいぶん経ちました。。
もはや、パソコンが無くても不自由がないやん、、なんて、
アナログな人間に変わり果ててます。。
だめですねえ。。
でも、もうほんとにすぐに復活できますので!

みみこ。さんもお元気なのですね~
冬は寒いから体が重くなりますよねー
いっぱい食べていっぱい体動かすようにしています(^O^)
秋口にひどい風邪ひいたからこりごりです(^_^;)

パソコンのメールができないし、アドレスも多分消えたのですが
みみこ。さんは連絡を取る手段がありますんで、安心しております☆
さて、他の方のはどうしようか。。。
ずっとプレ企画もしてないし、年末年始あたりに、プレ企画して
連絡先を再び集めたいと思ってます♪
いよいよpipinさんがご近所さんになられるんですね~
今までより、会われるのが多くなりますでしょうか(^_^)/
私もなんだか楽しみです~
2010/11/29(月) 00:19:30 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^_^)/
返事が遅くなってすみません!
なんもかも、のんびりしてまして。。
こんな調子なのに、ご覧いただいてて感謝してます(*^_^*)
もうすぐ復活できると思います!
復活するには、なんか面白いネタ考えないといけませんねー
ツイストちゃんと金ちゃんに助けてもらおうー(^^ゞ
2010/11/29(月) 00:25:08 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/163-def6cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
