ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

新しいパソコンが到着したのですが、なんだかよく
わからないので、まだ放置状態ですー
(ホント、私はいまだにパソコンとかよくわからん)

とりあえず、ブログを更新できるようにしているところです。。

この秋は、辛かったー
実は住んでるマンションの外壁の大規模工事が始まり、
2ヶ月以上、マンションがすっぽりと足場とテント(っていうかな)
に覆われて、暗い日々を過ごしておりました。
洗濯物も干せないし、、カーテン開けたら、足場から
工事の人が歩いてるし。。
何が辛いといっても、毎日楽しみにFOXやAXNの海外ドラマを
観てたのに、まったく観られなかったこと。
(今になって気づいたのだが、スカパーe2で観られるんだー)
で、しゃあないから、普通のドラマを久しぶりに観てた。
(なんぼドラマが好きやねんって感じだが)

いやー、、久しぶりに見る玉木宏ってば。。
楽しませていただいております。
ま、そんなこんなで、復活第一弾
大いにウケタ、セリフ。。
(宏のドラマを見てない人、すいません!)
265ss.jpg
267ss.jpg

今使えるメールに届くように、メールフォームを
設定しておきました。
年末年始にかけて、またプレ企画でもしようかと
思ってます~
どんなのしようか考えてますが、リクエストなんか
あればお寄せくださいませ♪
スポンサーサイト
コメント
復活おめでとー!
pipinは引っ越しを済ませたものの、まだドール関係の段ボールは開封されていないものが多数。
ブライスは出してあげたけど、ベッツィーたちはぷちぷちにくるまったままです。
着せ替え遊びなんて全然できない(TOT)
実はここにきて、仕事がめちゃくちゃ立て込んでいて、それも遅れまくっていて、正月に帰省できるかどうかも危うい。
落ち着いたころにはメリーさんもパソコンに慣れて、いっしょに遊べるかもしれないですね。
その日までがんば!
2010/11/29(月) 23:02:01 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
書き忘れ
ちなみに玉置のドラマ、pipinも見てるよ~(笑)
写真の「黙っててすまない、実は刑事だったんだ」は見てないと笑えないよね(笑)

龍馬伝も楽しんでいたので、終わって寂しいです。

2010/11/29(月) 23:04:29 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
お引っ越しおめでとうございまーす♪
pipinさん(^-^)
返事がすっかり遅くなりました!
pipinさんも無事にお引っ越しおめでとうございまーす♪
pipinさんのことですから、全部早く片付けたいでしょう(^^)
お仕事が忙しくっても、段ボールが気になって仕方ないのでは・・
あまり無理されませんように!
もし帰省されたら、またお会いしたいですね(^O^)/

パソコンはあとネットだけです。
7がどんなんだか、あまりわからなくって(^^ゞでもがんばりまーす♪
pipinさんも玉木のドラマは観てられますね!
あんなきれいな顔にヒゲとか、刑事とか全然似合わないー
笑えて仕方ないのは私だけでしょうか^^;
2010/12/01(水) 11:09:23 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
PC復活おめでとうございます♪
UP待ってました~
玉木のドラマ見てますよ~
あの髪型。。。なんとかしてほしいなぁ
ツイストちゃんの刑事は「家政婦は見た」の人っぽい気がする^m^
2010/12/02(木) 10:25:52 | URL | ももっち #-[ 編集]
マンションの外壁工事
お疲れでした~!マンションの外壁工事みたいなのって…プライベートなものが侵害されるみたいでイヤだろうなぁ~って思うな
いくら、カーテン閉めてても、何となくハダカで部屋の中をプラプラできないって言う感じがします(苦笑)
いつも誰かが土足で上がって来そうな感じが疲れちゃいますよね~!
ユックリ休んで下さいね♪
2010/12/02(木) 20:30:13 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
ありがとうございます(*^_^*)
これからも、のんびりやっていきますんで、どうぞよろしくお願いします☆

ももっちさんも玉木のドラマ観られてますか~
宏にあんな泥臭い役はぜーーーたい似合いませんよね!
ツイストちゃんが刑事くらい、コメディになってしまうー
逆に菅野美穂は、ハマリ役すぎて怖いし、また笑ってしまう。。
2010/12/03(金) 11:34:44 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
外壁^^;
みみこ。さん(^O^)/
いやー外壁工事ももう終わりになってきたから、こうして書けますが
まっただ中のときは、辛すぎて、一人もんもんとしておりましたよう(;O;)
カーテンを閉めっぱなしだし、ベランダの物はすべて家に入れないと
いけないし、洗濯物は部屋に干さないといけないし、、
好きなテレビは見れないし。。。大変でした!
ブライスを撮る気にもなれなくって。。
おかげさまで、外壁も廊下もベランダも見違えるようになりました!
マンションにお住みの方なら、いつかは経験することかもしれません。。
工事が終わって気分すっきりで、またがんばりまーす☆
2010/12/03(金) 11:42:10 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/164-547c68f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
