ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

プチの棚を放置していたので、久しぶりに掃除をした。
棚を放置というより、プチを放置してたんですね^^;

で、この子たちの名前をすっかり忘れてる(?_?)
20101209 1

ほか大勢名前を忘れてます(;O;)

この3人、左の2人はずっと前に娘が少ないおこづかいで
買ってくれたんだな~
でも名前忘れてしまった^^;
20101209 2
右の着物の子はマーガレットミーツレディバグ??だっけ・・
娘にものすごいねだられて買ったんだ。
そういうのだけ覚えてる。

ほこり被った靴下は誰の?
20101209 3
答えは金ちゃん
20101209 4

この前の記事で、マンションの外壁工事があったって書きましたが
その間、部屋はカーテンしっぱなしで、こうして写真も撮れなかった。
工事のおかげで、部屋におひさまが入るだけで幸せなんだと
思ってます(^O^) ま、すぐに当たり前になるんでしょうけど。


プレ企画は、発表をクリスマスあたりにしたいので、
急いでます。
今、作ってます。いつもの感じのワンピースですが、
もうすぐやりますんでどうぞよろしくお願いします
2010209 5

では、また♪
あ~部屋が明るいからうれしい~
コメント
やほっ♪
ナカナカ、激しく仕事に浸されているみみこ。です(苦笑)
金ちゃんの靴下…何か金ちゃんが履いた感じが残ってて可愛いね~♪
ブライスも、一応、全部名前とかピックアップして住民票をつくってあるから…ヨイとして…
モシ無かったら、全然名前解らなくなってると思う(爆)
もともと、名前覚えるの苦手なんだ…アタシ…

ところで、素敵服…作っているんだね? イイなぁ~早く出来上がりのお披露目して欲しいなぁ~♪

あ。。。ヤバイ! 仕事。。。行ってくる!
2010/12/11(土) 08:42:35 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
やほっ♪その2
みみこ。ちゃんに続いて、やっぱり多忙なpipinです。
でもね、来年の予定していた大きな仕事でキャンセルされたものがあって(TOT)、ちょっと凹んでます。
来年はいっぱい稼ぎたかったのに、普通の仕事量になりそう。
今は目の前の仕事を片付けるだけに集中。
年末休みまで馬車馬なpipinです。

プレ企画、絶対に参加するぞーーーー!\(≧∀≦)/
2010/12/11(土) 09:40:51 | URL | pipin #cmPV9kpE[ 編集]
やほー3
みみこ。さん(^O^)/
年末ですねー
仕事をしてない私もなにかと忙しいです。。
今は風邪の患者さんも多いでしょう!みみこ。さんはずっとマスクされて
るでしょうね(^^)

いやー住民票ですかー。こまめに管理されてるのですね。
私は、ブライスモバイルをやめられないのは「WHO'S WHO」があるから^^;
あれは今知りたいあの子の名前を手軽に検索できて便利なんですよね♪
しかしー今はコレ♪っていう時はすごい覚えてるんですが、しばらく
遠のくと、すぐ忘れてしまいますー^^;

プレ企画、みみこ。さんもぜひご参加くださいね(^O^)/
2010/12/12(日) 11:41:53 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
やっほー4(笑)
pipinさん(^O^)/
pipinさんの作家さんの方のお仕事、キャンセルなんかも
あったり、大変ですね。
忙しくても、やっぱりたくさんのお仕事があるほうが安心ですよね。
お引っ越しもされたことだし、新しいお仕事場でがんばってください!
とにかく、今年もあと少し、最後まで私もがんばります(^-^)
プレ企画、ほしいって思ってもらえるもの作りますね☆
ご参加楽しみに待ってますので♪
2010/12/12(日) 11:47:39 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
私も大掃除しなきゃ~です。。。
つい明日、、、なんて思ってるとあっという間に1週間過ぎてたりします~
金ちゃんの靴下かわいいですね~
脱いだばかり?って感じ

プレ企画楽しみです~
ワンピの襟がステキ~
今年、去年あたりから、人間用でそういう襟の服を見かけます♪
かわいいですよね(^・^)
2010/12/14(火) 20:21:17 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
見捨てずにご覧いただいててありがとうございまーす(^O^)
はは、、大掃除^^;そんなもんではなかったのですが、ついひとつの棚を
掃除したら、棚を掃除するハメになりました。。
そろそろ本格的に大掃除しないとーー

お袖は、平ゴムを使ってのシャーリングです。
平ゴムをピンと張って、ダーーっと縫うあの方法。。
それを2段にしてみたら、結構かわいいです(^^)
人間用はどんなしてあるのかなあ、、?
プレ企画、今週中には始めますので、どうぞご参加くださいね(^O^)/
2010/12/15(水) 23:07:40 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/165-dc09f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
