ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

20101225 c

プレゼント企画、くじ引き結果発表です♪
皆さま、お優しい御言葉とともに、ご参加頂いて
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ではでは。。
ジュリエットちゃんとエクレアちゃんで遊んでみました(^O^)
20101225 1
20101225 2
20101225 3
20101225 4
ほんとは、いつもの通り、厳選な抽選は、私が行いました。
てか、よく見えませんね。。
20101225 5
taeさんのお名前クジを引きました(^O^)/
taeさんには、メールを差し上げますので、御返事下さい(*^_^*)

今年は、ゆっくりペースの更新でしたが、ご覧いただいて
ありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/168-cf266c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
