ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

去年、争奪戦が繰り広げられた(??)ユキノナミダヒメ。
私もどーーしても欲しくて、娘にもブライスモバイルに
入らせ、応募した。そして私が見事当選☆彡
大騒ぎして迎えたヒメだったが。。。

山は白銀~朝日を浴び~て~

おい、何をのんびりスキーしてるねん(-_-;)

ギロ!

怖いなあ(T_T)

この子は、うちの子が大抵似合う服が似合わない(T_T)
女子高生よ

いそうといえばいそうな感じだけど。。

こうなったら、、
ボー

可愛さの質がちょっと違うのよね。

こんなのも挑戦しようか☆彡
熱いお茶飲もうっと

ユキナミちゃん、怒った??

ツーーンだ!


この子と過ごして一年、やっぱりデフォが一番似合う(^^)
っま、普通なら、お姫さまとして扱われるユキナミちゃん。
これからもみんなと仲良くしようね♪♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/17-0b5ff315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
