ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

パンを作った。
しかも今朝、起きてすぐ、お台所にあったバナナを見て、思い立って。
(材料をホームベーカリーに入れただけだけど)
キャスキッドソンの可愛いナプキンの上に乗せたらつい
写真を撮りたくなった^^;
20110110 2

ブライスでペアを組ませるの好きだ。
この甘そうなプチ二人はいつも一緒だが、こんなパンを
全部食べてしまう悪さをしそうだな。
スポンサーサイト
コメント
No title
おいしそうですね~♪
バナナパンだから、ほんのり甘いのでしょうか。。。
米からパンを作れるホームベーカリーが欲しいけど
超人気で、しかもお値段が高い・・・たしか6万円だったかな
お手頃価格になるまで待つとします。。。
2011/01/14(金) 09:24:44 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
しばらくブログを放置してまして返事が遅くなってすいません!
バナナパンは、結構甘いです。菓子パンですね(^-^)
ももっちさんのおっしゃってるのは、ゴパンですね☆
でもね、、私としては、お米はやっぱほかほかご飯ですよー
話題の米粉パンも、うちのHBで作ってみましたが、パンはパンに
まかせようかという感じでした。。
もちもち感のパンも好きなんで、ベーグルはよく買いますねー
(作ればいいんですが、おいしい店があるんで^^;)
HBでパンばっかり作ってたら、つい焼き立てをいっぱい食べてしまうんで
肥えます!だから、あんまり焼かないでおこうかと^^;
2011/01/17(月) 12:15:22 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/171-35eb1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
