ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

壁の小さいシェルフに、こんな薔薇のリースが飾ってある。
ほんとは、こんな円の雑貨には外国の雑誌にあるみたいな、
キャンドルとかフォトフレームとか、シンメトリーに
飾ると良いんだろうと、いつも思う。。
20110310 b1

っま、しゃーないから、これもシンメかなあーと、こんなしてる。
20110310 b3
おしゃれじゃーないってわかってる。

最近、
20110310 b4
こんなんもシンメトリーでは?とやってみたかった。
しかし、シェルフの強度が心配だ。

うずらと金時だったら、逆に性格的にアシンメトリーに
なったりしてと、、考えたが、バカバカしいんで、もうやめます^^;
コメント
ねぇねぇ。。。
瓶を両脇に置くから、シンメトリーを考えるのと違いますか?(笑)
瓶は左に寄せて…ケイトと、おばちゃんを右にドンとか…
シンメトリーにしようがないと、気にならないかも
…って言うか、最後にメリー羊さんが到達したように、バカバカしいから、何も考えなきゃイイんだ!(爆)
2011/03/10(木) 20:24:15 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
あかん。。
みみこ。さん(^O^)/
両サイドに、瓶とVINを置いて、またシンメトリー・・なんて、、おバカなこと^^;
この手のこと考え出すとキリがないですね。。
あんまり真剣になるといけません。。
あと、反対言葉とか、そんなのもダメー

てか、「ケイトとおばちゃん」に噴出してしまったーそれで通じますもんー
2011/03/10(木) 21:47:36 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/179-02a85af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
