ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

イチゴヘブコは、ユキノナミダヒメの後、ドカンと発売
された子。
昨日、あつこから、「なんで、そんなユキノナミダが
欲しかったん??」って聞かれた。
なぜなら、ユキノナミダは、新フェイス、ラディエンス
だったから。ラディ第一弾のダーリンディーバ、
あまりのお値段にびっくりしたが、一応応募し、
ハズレた時は、ほんとにホッとした♪
(なら、応募するなよ!ってもんだけれども。。(^^ゞ)
ユキノナミダが、お安く感じたもんです^^
でも、イチゴヘブコはトイザ限定で、ラディエンスなのに
もっとリーズナブル。欲しかったですねーーー!
でも、ブライスモバイルで発売されるのはゴクわずか。
先着順だから、時報を聞いて繋いだけど、アウト。。。
数日後、お友達のルナさんから、
「今トイザだけど、イチゴへブンまだ売ってるの~買う?」
との、朗報が☆彡
かくして、ウチには、幸運にもイチゴヘブンを
リアルタイムで迎えられたのです♪

あまりのピンク色なので、馴染まず、遊んであげてなかった
ヘブコちゃん。この機会だから、おしゃれして
写真を撮ってあげようと、お着替えさせたら。。。
むちゃんこカワユイ(*^。^*)なんで気づかなかったの
だろう。。。。今頃になって、夢中で遊んでます(^^ゞ
では、イチヘブ~ゴヘブまで、ご覧下さいませ(^O^)/
イチヘブ

ニヘブ

サンヘブ

ヨンへブ

ゴヘブ


ところで、、
ラディエンスは、私にとっては、撮影がムツカシイ子。
見たままの表情が撮りやすい子順では
大まかの分類にして
1 エクセレント
2 スペリオール
3 初期っ子
4 ラディエンス
5 ヴィン
かな。。。ひとそれぞれ違うのだろうな。。
カスタムっていうのもあるけど、それは次回に♪
スポンサーサイト
コメント
No title
好きな順番ならこんな感じ・・・
1.ヴィン
2.初期っ子
3.エクセレント
4.スペリオール
5.プチ
6.オリビアちゃん
7.ワンダ君
8.ラディエンス

ヘブ子ぉ~!風邪治ったんかぁ~!?
2007/12/18(火) 11:28:47 | URL | あつこ #-[ 編集]
No title
ヘブコは、まだお鼻がグズグズしてるよ~^^
このコちょっと鼻詰まり顔なのよね^^;

私はえこひいきできないから、大きな声で
好きなもん順は言えないよ。。
2007/12/18(火) 15:00:02 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/18-a7b60bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
